優しい湘南の風をあなたに届けます。

なんだぁ~!!!

テーマ:ブログ

           皆様、おはよう御座いますニコニコ(男の子)

               しのぴぃ~です。

           寒い日々が続きますね!!!

     こんなに寒いと身体も中々思うように動きません汗

   今日はちょっと変わった写真を見つけたので見て下さい。

 

 

 

 

        この招き猫どこの国にあると思いますかクエッションマーク

               「なんと!!!」

            コロンビアにあるんですよビックリマーク

       なんでコロンビアにあるのか分かりません。。。

               不思議ですよね~

 

 

 

 

               「これ~!!!」

             茄子の木なんですよビックリマーク

           「なぁ~んて冗談ですけど・・・」

        見ていると茄子に見えてきませんか???

      この木はウルグアイに生息している木だそうです。

           なんの木かは分かりません・・・

 

 

 

 

 

      この超厚底サンダルどれだけ大きいかはお隣の

        売られている商品と比べて見て下さい。

         これはお店の看板ですかね!?

     インドのカルカッタで撮られたみたいです!!!

 

 

 

 

 

 

       こちらは、壁から人がでてくるオブジェですビックリマーク

        かなりインパクトがあると思いませんかクエッションマーク

           思わず見入ってしまいます・・・

           これは、フランスにあるそうです。

 

          まだ②変わった写真がありますけど

          この位で終わりにしたいと思います。

           今日もお仕事頑張ってきます汗

               

                それでわ・・・ペコペコ

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/oosiman/trackback/38915

プロフィール

おおしまなひとびと

ガーデンコンシェルジュスタッフのブログです。庭作りの思い・趣味やライフスタイルなど満載していきたいと思います。また、庭ブロを通じて外構・エクステリアに関わる皆さまとの交流も大切にして参りたくどうぞよろしくお願い致します。

神奈川の外構・エクステリア    ガーデンコンシェルジュ      ホームページは            コチラです。