優しい湘南の風をあなたに届けます。

神奈川県海老名市S様邸 エクステリア外構工事 完成!!!

テーマ:エクステリア工事

             皆様、こんばんはわ!!!

 

            カリスマ職人しのぴぃ~です。

         今日、予定通りにS様邸完成しました。。。

               今回残りの工程は

  G(Gフレーム)とファンクションポールを組み合わせた作業です。

 

 

 

 

        ここではフレームが規格物で取付られない為、

            加工と切り込みを行いました。

            高さはH2900あります!!!

 

 

 

 

 

 

       LEDもそれぞれ三個づつ加工して取付ました。

               どうですか???

              かなり良い感じ!!!

          夜は夜で照明が綺麗でしたよ(^o^)

 

 

 

 

           最後に、既存の門柱を取り壊し

     新たにGフレームと機能ポールを組み合わせました。

 以前とはかなり変わりスッキリとした印象に仕上がりました!!!

     今夜きっとお客様も喜んでくれると思います!(^o^)

 

            以上、報告を終わります。

 

 




当社はRIKCAD21で図面作成しています。



庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/oosiman/trackback/30582

プロフィール

おおしまなひとびと

ガーデンコンシェルジュスタッフのブログです。庭作りの思い・趣味やライフスタイルなど満載していきたいと思います。また、庭ブロを通じて外構・エクステリアに関わる皆さまとの交流も大切にして参りたくどうぞよろしくお願い致します。

神奈川の外構・エクステリア    ガーデンコンシェルジュ      ホームページは            コチラです。