優しい湘南の風をあなたに届けます。

神奈川県相模原市 O様邸 完成!!!

テーマ:エクステリア工事

               皆様、こんばんわ!!!

 

             カリスマ職人しのぴぃ~です。

 

             今日も暖かい一日でしたね!

 

           気持ちよく仕事ができて気分爽快!!!

 

            相模原市のO様邸完了しました。。。

 

             それではご覧下さい<(_ _)>

 

 

 

 

 

           この時期中々手に入らない芝を何とか

               探しあてて貼りました。

        「根付いてくれ・根付いてくれ」と願いを込め・・・・・・

 

 

 

 

               こちらは玄関周りです!

      ポーチ・階段・スロープ・子供用砂場・駐車場です!!!

         スロープは現在ベビーカーで使用しています

    将来的に車椅子が使用出来る用にとの事で施工しました。。。

 

 

 

 

    

      こちらはウィルモダンの機能ポールと門扉の組み合わせです。

           アコーディオンはアルピタHGです!!!

        締めは道路のお掃除を100㍍程して(^_^)v

               腕がパンパンです!!!

    

    明日からは東京都町田市H様邸開始です!頑張りまーす!!! 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/oosiman/trackback/27863

プロフィール

おおしまなひとびと

ガーデンコンシェルジュスタッフのブログです。庭作りの思い・趣味やライフスタイルなど満載していきたいと思います。また、庭ブロを通じて外構・エクステリアに関わる皆さまとの交流も大切にして参りたくどうぞよろしくお願い致します。

神奈川の外構・エクステリア    ガーデンコンシェルジュ      ホームページは            コチラです。