優しい湘南の風をあなたに届けます。

星座!!!

テーマ:ブログ

               皆様、こんばんわ!!!

             

             カリスマ職人しのぴぃ~です。

    

     第一回目の大商談会が終わり落ち着いたところです(^o^)

       今日はしのぴぃ~の大好きな星座を紹介します!!!

 

 

 



           これはお馴染みのオリオン座です。

          何でオリオン座が好きかと言いますと、

     オリオン座はいろんな顔があり奥が深い所ですかね!!!

 

 

 

              これは冬の大三角形です。

 

 

              これはベテルギウスです。

 

 

 

                これはリゲルです。

 

 

 

      これはオリオン大星雲のすぐ上にある散開星団です。

          奥が深くて興味がわきませんか???

 

              まだまだありますよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

         しのぴぃ~がもっとも美しい星座だと思います! 

      

        こんな感じでいろいろな一面が見られる星座です。

      

          皆様はどんな星座がお好きですか???






 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/09/23 18:44
    カリスマ職人 しのぴぃ~さん! こんばんはっ!
    雲や星が大好きな 山形のに~のおじちゃんですが
    しのぴぃ~さんほど 星に詳しくありません!
    是非 時々見せてくださいね!
    おじちゃんがわかったのは  オリオン座と 冬の大三角形と  かろうじて 馬頭星雲でした!(汗)

    んでも ロマンがあって 星は好きです!

    もしかして  もうないかも知れない星の光を
    今見ていることが なんとも好きです!
  2. しのぴぃ~です!
    2009/09/23 19:18
    に~のさんこんばんわ!
    お疲れ様です。星に詳しくなくても全然問題有りませんよ!!!これからも時々書き込みしたいと思います。。。(^_^)v

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/oosiman/trackback/27667

プロフィール

おおしまなひとびと

ガーデンコンシェルジュスタッフのブログです。庭作りの思い・趣味やライフスタイルなど満載していきたいと思います。また、庭ブロを通じて外構・エクステリアに関わる皆さまとの交流も大切にして参りたくどうぞよろしくお願い致します。

神奈川の外構・エクステリア    ガーデンコンシェルジュ      ホームページは            コチラです。