優しい湘南の風をあなたに届けます。

高級ブドウだぁ~い!!!

テーマ:ブログ

              皆様、こんばんみぃ~!!!

          

          ガーデンコンシェルジュしのぴぃ~です。

     今日はおおしマンからスタッフーにお土産があるそうです・・・

    開けてビックリ美味しそうなブドウちゃんではありませんか!!!

 

 

 

 

 

 

                 どうですか???

              美味しそうでしょうーーーー!

            かなりの高級品らすぃですよ(^_^)

           今日は、食べないので明日食べます。。。

 

        明日、無くなっていたら・・・しょっくーーーーー!!!

 

 

            後は、しのぴぃ~が内職をしました!

 

 

 

 

 

 

    看板の真ん中にチラシを入れる為のボックスをつり下げました。

      少しは、しのぴぃ~も役にたてて良かったです(^_^)

 

          「明日も、おすごと頑張りますよ!!!」

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/oosiman/trackback/26288

プロフィール

おおしまなひとびと

ガーデンコンシェルジュスタッフのブログです。庭作りの思い・趣味やライフスタイルなど満載していきたいと思います。また、庭ブロを通じて外構・エクステリアに関わる皆さまとの交流も大切にして参りたくどうぞよろしくお願い致します。

神奈川の外構・エクステリア    ガーデンコンシェルジュ      ホームページは            コチラです。