優しい湘南の風をあなたに届けます。

ミニチュアダックス セナ

テーマ:看板犬
双子のミニチュアダックス セナ君編ハート2


なんか笑っているみたいで~す ニコニコ(女の子)





















入れ歯が取れちゃったおじいちゃんみたいにも見えますなぁビックリマーク
















かと思ったら

ガオ~

と言っています




歯はありましたアッカンベー(女の子)






いつもシャナに兄貴風吹かせているセナはめちゃくちゃ食いしん坊・・・

あれクエッションマーク

あたくしにそっくりです 汗(女の子)

もちろん生んでませんが・・・はははっアッカンベー(女の子)



でもとっても甘えん坊で

寝る前はお父さんの足の間でコロコロ 音符





そんなセナのクセは足が変な格好になる事 目

こ~んな感じやダウン

裏返し~















      こ~んな軟体動物みたいなセナ アップ



でも走らせると早いぜぇ チョキ





シャナセナまま の親バカブログでした ウインク(女の子)


By シャナセナまま
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/07/23 21:57
    なるほど シャナがお兄ちゃんと勝手に思ってましたが
    セナ君が お兄ちゃんか!
    確かに セナシャナままより シャナセナままのほうが
    語呂がいいですね~

    セナ君の柔軟の良さ 羨ましいですね~!
    ははは! 足の間接 硬くて
    あぐらが 苦手なもんで・・・  はははっ!2
  2. 2009/07/23 22:40
    セナちゃん、かわいい~!!足、うちのアコと同じぃ~!でも、ガオ~とはしないかも。でも、ガオ~もかわいい!笑ってるの、わかります!よねぇ?どこも親バカです(笑)納得!!
  3. 2009/07/24 13:09
    ★ 山形の に~のさん!! ★

    近く、シャナ編も登場させますが
    シャナは無邪気で体も小さいので
    セナがえばっているんですよ
    食いしん坊なセナはシャナよりもきっと
    お腹の中でも十分に栄養を取っていたのかなって♪

    このポーズはセナしかしないんですよ~
    股関節がやわらかいのでしょう
    に~のさんはあぐら苦手なんですね
    それでは普段は正座かもしくは
    体育座りとか!?

    By シャナセナまま
  4. 2009/07/24 13:12
    ☆ タップハウス staff YUMIさん ☆

    こんにちは~
    コメントありがとうございま~す♪
    やっぱり!!アコちゃんもやるんですね~
    わかるわかるぅ~絶対に笑っていると思います!!
    あのワンの鳴き声で何言っているかわかる
    オモチャ欲しいですよねぇ
    うちはシャナ&セナで良く会話していますよん
    親バカ楽しみましょ♪

    By シャナセナまま
  5. 2009/07/25 12:31
    ★ えいこうの風便さん ★

    コメントありがとうございます!!
    うちはみみずジャーキーは反応しないのですが~
    においばっかり嗅いでクンクン調査隊になってますよ

    セナは骨太で体が大きいので
    ケンカの時はシャナに馬乗りになってます
    しかし必ずシャナはその後、
    ムキになってやり返そうとしてますよ~
    負けず嫌いは誰に似たのか・・・

    みんな違くてみんなかわいいですね♪

    By シャナセナまま
  6. 2009/07/25 13:09
    FUTAMIのさっちゃんです

    やはり犬ネタにくいつきました!!

    セナくんカワイ~~~~~~♪
    うちのチョコもおなじ、
    足が変な格好になります(^u^)

    アレは何なんだろう・・・楽なのかな??

    しかもセナくんお振り向き具合・・・
    ヤバイ~~カワイイ(^u^)

    一枚目の写真は本当に歯がない
    みたい!!
    ぬいぐるみみたい(^u^)

    これを見てたらチョコに
    会いたくなりました・・・笑
  7. 2009/07/25 15:40
    ☆ さとみんちゃん ☆

    やっぱり~
    チョコちゃんもやるのねぇ
    シャナはやらないんだよっ
    ほんとに歯がないみたいでしょう~
    この子はいろんな格好するから笑わせてもらえるのよん
    しかもブタみたくブ~ブ~って泣くの!!
    珍獣です♪

    By シャナセナまま

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/oosiman/trackback/21634

プロフィール

おおしまなひとびと

ガーデンコンシェルジュスタッフのブログです。庭作りの思い・趣味やライフスタイルなど満載していきたいと思います。また、庭ブロを通じて外構・エクステリアに関わる皆さまとの交流も大切にして参りたくどうぞよろしくお願い致します。

神奈川の外構・エクステリア    ガーデンコンシェルジュ      ホームページは            コチラです。