優しい湘南の風をあなたに届けます。

iPad講習会♩

テーマ:エクステリア工事
こんばんわ(*^_^*)

ガーデンコンシェルジュのRAN×2です♩

先日iPad講習会がありました(^_−)−☆

iPadを使っての打ち合わせができるよう、カタログを入れたり

沢山のアプリを教えて頂きました!!!



iPadにカタログをいれれば、重たいカタログを何冊も持ち歩かなくても

iPad一つで充分ですよね(*^_^*)



今まで知らなかった機能も沢山教えて頂きましたよ!



普段図面を書いていますが、最近は打ち合わせにも出ています☆


iPadに施工例やカタログを入れてお客様にすぐお見せできるよう

iPadを使いこなしていきたいです(*^_^*)




では今日はこの辺で失礼します!!

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/oosiman/trackback/139001

プロフィール

おおしまなひとびと

ガーデンコンシェルジュスタッフのブログです。庭作りの思い・趣味やライフスタイルなど満載していきたいと思います。また、庭ブロを通じて外構・エクステリアに関わる皆さまとの交流も大切にして参りたくどうぞよろしくお願い致します。

神奈川の外構・エクステリア    ガーデンコンシェルジュ      ホームページは            コチラです。