優しい湘南の風をあなたに届けます。

横須賀市外構工事!!

テーマ:エクステリア工事

こんばんは!!

 

ガーデンコンシェルジュのMUSAです!!

 

 

朝晩は寒くなってきましたね!!

日中はまだ温かく、日差しがあると現場では

汗を出しながら作業していますよ!

 

 

今日は横須賀市鴨居の現場では見たこともない

石を使って門袖を施工しました!!

琉球石灰岩!!

施工しているのは匠のSさん^^

この琉球石灰岩を一つ一つ、パズルのように大きさを合わせながら、

形が合わないときはハンマーで加工しながら仕上げていました!!

琉球石灰岩の白い色に合わせて白目地で仕上げました!!

 

あとはベルアートを塗り、門袖の真ん中にハードウッドが貼り完成となります!!

 

完成しましたらupします!!

それまでのお楽しみですよ!!

 

神奈川の外構工事はガーデンコンシェルジュまで!!

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/oosiman/trackback/137277

プロフィール

おおしまなひとびと

ガーデンコンシェルジュスタッフのブログです。庭作りの思い・趣味やライフスタイルなど満載していきたいと思います。また、庭ブロを通じて外構・エクステリアに関わる皆さまとの交流も大切にして参りたくどうぞよろしくお願い致します。

神奈川の外構・エクステリア    ガーデンコンシェルジュ      ホームページは            コチラです。