優しい湘南の風をあなたに届けます。

夏休みにて。

テーマ:エクステリア工事

みなさんこんにちは!

 



神奈川

 


ガーデンコンシェルジュ

 



「みっつぃー++。」です!

 



夏休みを利用して、

 

 

我が家は山梨県の

 



道志村に行って参りました。

 



自然豊かなところで、

 



ゆったりとする時間を過ごしてきましたが、

 



川遊び中に

 



「おたまじゃくし」

 





 

 

 

 

 

 

(ちょっと見づらい・・・。)

 

をみつけて、

 



何匹か収穫してきました。

 



娘達も日々成長していく姿をみながら、

 



興味深そうにしています。

 



最近手がはえてきて、

 



気持ち悪がってます・・・。

 



どんなカエルになるのか、

 



私も詳しくないので分かりませんが、

 



みんなで楽しみにしています。

 



その時はまた、UPさせて頂きます!

 



水の流れのあるお庭造りもしたいですね。

 



以上、

 



ガーデンコンシェルジュ

 



「みっつぃー++。」

 



でした!

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/oosiman/trackback/132945

プロフィール

おおしまなひとびと

ガーデンコンシェルジュスタッフのブログです。庭作りの思い・趣味やライフスタイルなど満載していきたいと思います。また、庭ブロを通じて外構・エクステリアに関わる皆さまとの交流も大切にして参りたくどうぞよろしくお願い致します。

神奈川の外構・エクステリア    ガーデンコンシェルジュ      ホームページは            コチラです。