優しい湘南の風をあなたに届けます。

こんな近くに和風庭園~

テーマ:エクステリア工事

ニコニコ(男の子)こんにちわパー

ガーデンコンシェルジュ

    Match(マッチ)改めグッド

  MATSUぼっくりグッドウインク(男の子)で~す。

本日の天気は、雨からくもり

いつものMy Babyを連れてのお散歩!!

今回は、MATSUぼっくり邸のご近所、平塚にあります

運動公園その中の~日本庭園へgo~しました。

入り口を抜けると日本一の切石橋

その先には・・・

木製の橋。。。

水琴窟が・・・手水鉢の近くの地中に作りだした空洞の中に水滴を落とし、その際に発せられる音を反響させる物。

試しに~チャレンジ!!~

池を中心に配した回遊園路を散歩しながら

日本の侘・寂をMy Babyに教えるのです~ペコペコ

心落ち着く時間でした~

本日は、ここまで

ガーデンコンシェルジュ

     Match(マッチ)、

 

             改め

MATSUぼっくりでした。

お庭の事なら~

 

神奈川のエクステリア、

      ガーデンコンシェルジュ

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/oosiman/trackback/128624

プロフィール

おおしまなひとびと

ガーデンコンシェルジュスタッフのブログです。庭作りの思い・趣味やライフスタイルなど満載していきたいと思います。また、庭ブロを通じて外構・エクステリアに関わる皆さまとの交流も大切にして参りたくどうぞよろしくお願い致します。

神奈川の外構・エクステリア    ガーデンコンシェルジュ      ホームページは            コチラです。