優しい湘南の風をあなたに届けます。

社員旅行!!

テーマ:ブログ

 

 こんにちはニコニコ(男の子)

 

ガーデンコンシェルジュ

ノッチでございますチョキ

 

本日は、お蔵入りシリーズ第2弾

 

箱根へ社員旅行に行った時の模様をお伝えいたします。

 

 

「富士山ビックリマークビックリマーク

 

こちらは、大涌谷から撮ったものです。

 

黒卵もしっかりいただきましたスマイル(男の子)

 

 

 

「箱根神社ビックリマークビックリマーク

 

鳥居をデジカメ

 

箱根神社での1コマダウン

 

 

「匠」YUTAが大きな宮島?を持ったところをデジカメ

 

帰りの道中、お昼ご飯を食べたお店にこんなメニューがパニック(男の子)

 

 

なんとビックリマーク

 

「大島定食!!」

 

こちらの定食は食べませんでしたが、

 

今度行った時は、食べてみたいと思います。

 

今年はどこに行くのかな~クエッションマーク

 

今から、わくわくしている僕がいたりして...

 

こんな感じで本日はこの辺でパー

 

神奈川・外構工事

 

お庭のことなら?

 

ガーデンコンシェルジュまで

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/oosiman/trackback/128164

プロフィール

おおしまなひとびと

ガーデンコンシェルジュスタッフのブログです。庭作りの思い・趣味やライフスタイルなど満載していきたいと思います。また、庭ブロを通じて外構・エクステリアに関わる皆さまとの交流も大切にして参りたくどうぞよろしくお願い致します。

神奈川の外構・エクステリア    ガーデンコンシェルジュ      ホームページは            コチラです。