優しい湘南の風をあなたに届けます。

宮古島ってこんなとこ ~三協アルミさん主催招待旅行~

テーマ:ブログ
神奈川 ガーデンコンシェルジュ

シャナセナままでございま~す ニコニコ(女の子)グッド

庭ブロさんに久しぶりの投稿になりますぅ ペコペコペコペコペコペコ

4月に三協アルミさんの招待旅行で~

沖縄宮古島へ行って参りましたの 飛行機

その模様のブログを書いてみましたので

良かったらチェックしてみてくださいねぇ ウインク(女の子)星

その1では~

琉球石や東急ホテルときれいな海の様子についてご案内 スマイル(女の子)ダウン

宮古島旅行 ~三協アルミさん主催~ その1


その2では~

透明度バツグンの海でダイビング体験や沖縄料理のご案内 スマイル(女の子)ダウン

宮古島旅行 ~三協アルミさん主催~ その2

沖縄本島もいいですが

宮古島はマリンスポーツやゴルフに~

美味しい沖縄料理と泡盛を堪能できる

とってもステキな島でしたよぉ~おススメです ラブラブ(女の子)

By シャナセナまま


クローバークローバー ガーデンコンシェルジュでは
   琉球石を使用した湘南スタイル外構を
         デザインしています
 クローバークローバー


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/oosiman/trackback/127501

プロフィール

おおしまなひとびと

ガーデンコンシェルジュスタッフのブログです。庭作りの思い・趣味やライフスタイルなど満載していきたいと思います。また、庭ブロを通じて外構・エクステリアに関わる皆さまとの交流も大切にして参りたくどうぞよろしくお願い致します。

神奈川の外構・エクステリア    ガーデンコンシェルジュ      ホームページは            コチラです。