優しい湘南の風をあなたに届けます。

海っ!!

テーマ:ブログ
                                                                 

今晩はニコニコ(男の子)

 

ガーデンコンシェルジュノッチでございます。

 

ここ最近、あついですね~

 

そんな皆さんにこちら⇓

 

 

海ですサングラス

 

先日小田原に現場調査に行った時のものですが...

 

礒の香りに惹かれふらりと行ってしまいましたアッカンベー(男の子)

 

そしてもう一枚↓

 

 

 

西湘バイパスをバックにデジカメ

 

そして、初めての物に遭遇パニック(男の子)

 

こちらビックリマーク

 

 

クエッションマーク

 

 

テトラポットクエッションマーク

 

初めて見る形にちょっと違和感を感じましたが、

 

僕的には、角ばってるほうがいい感じだと思いました。

 

 

 

 

 

現場調査は一見地味に見えますが、この作業がないと、

 

全ての事が始まらないと思います。

 

また、色々な所に行くので、

 

色んな景色に出会う事が出来る事を感じました。

 

これからも、いろんな所に行って、色々な景色を

 

皆さんにお届けしたいと思います。

 

本日はこのへんでパー

 

ガーデンコンシェルジュ

ノッチでした。

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/oosiman/trackback/126451

プロフィール

おおしまなひとびと

ガーデンコンシェルジュスタッフのブログです。庭作りの思い・趣味やライフスタイルなど満載していきたいと思います。また、庭ブロを通じて外構・エクステリアに関わる皆さまとの交流も大切にして参りたくどうぞよろしくお願い致します。

神奈川の外構・エクステリア    ガーデンコンシェルジュ      ホームページは            コチラです。