優しい湘南の風をあなたに届けます。

みんなで~^^

テーマ:エクステリア工事

こんばんは^^

ガーデンコンシェルジュのMUSAですニコニコ(男の子)

 

今日は夜から雨雨

明日も雨雨らしですねダウン

 

 

東京都八王子市S様邸の工事状況です~ひらめいた

今日はみんなで土間コンクリート打ち工事をしましたチョキ

 

まずはYUTAからです^^

コンクリートを平らにしている作業ですビックリマーク

もの凄い速さでコンクリートを平らにしてましたよアップ

 

 

続いて、ひこです^^

下地コンクリートをプラ鏝でならしてる所みたいですね!!

一生懸命、頑張ってますね音符

 

 

そして、お昼はやっぱり近くの中華屋さん^^

今日はネギ塩ラーメンラブラブ(男の子)

少しニンニクが入っていて、パンチのある塩ラーメンで

美味しかったですよグッド

 

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/oosiman/trackback/122622

プロフィール

おおしまなひとびと

ガーデンコンシェルジュスタッフのブログです。庭作りの思い・趣味やライフスタイルなど満載していきたいと思います。また、庭ブロを通じて外構・エクステリアに関わる皆さまとの交流も大切にして参りたくどうぞよろしくお願い致します。

神奈川の外構・エクステリア    ガーデンコンシェルジュ      ホームページは            コチラです。