優しい湘南の風をあなたに届けます。
C社のサポート
テーマ:ちょっとイイ話
2012/04/04 17:38
先日、当社の図面用に使っている
C社製のプリンタが突然故障!
修理するのに数万円かかるとのこと。
あわてて30分ほど離れた大型量販店に!
同じC社製のA3プリンタを購入することに。
急いで帰社して、その日の内にセッティング。
マニュアルを読みながら慎重にインクをセット!
とここで、オレンジのランプが点灯する事5回!
マニュアルを読むとなにやらよくない症状らしい。
格闘すること3時間。
この日はあきらめて帰宅することに。
休日のため、サポートにつながるか心配でしたが、
翌日、受付時間より早く連絡したにもかかわらず、受け付けていただきました。
現象を伝えると、初期不良とのこと。
また、3~4日待たされるかとちょっと不安がよぎります。
先方のオペレータの女性は
申し訳なさそうに
『明日の昼ごろ着』 になってしまいます。
ぜんぜんOK!
コチラが予想しているより早く到着するのにちょっと拍子抜けしてしまいました。
あまりの対応の早さに感心するばかり。
C社さんありがとうございます。
今後もプリンタを買うときは御社からと決めました。
by しーさー
コメント
トラックバック
この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/oosiman/trackback/121775
http://blog.niwablo.jp/oosiman/trackback/121775