優しい湘南の風をあなたに届けます。

湘南茅ヶ崎S様邸外構工事完成

テーマ:エクステリア工事

こんばんは。

ガーデンコンシェルジュHIROです

 

S様邸の外構工事が完了しましたので

 

紹介させて頂きます

 

この現場は自社の匠

 

YUTAHIROTOSHIで施工しました

 

 

 

 

タイル目地にもこだわりイナ目地でタイルと

 

同系の色になってます。

 

 

空間を利用してコンクリート車庫の一部を

 

 

植栽スペースで暖かさを出しています

 

 

 

シンボルツリーにシマトネリコその周りに

 

シルバープリベット

アベリア ホープレイズ

赤ドナセナ

タマリュウ

伊勢ゴロタ石

白玉砂利

入れて素敵に仕上げてます

 

 

ご主人が帰宅したときに明るく迎えたいとの

 

オオシマンの思いでライトをご提案をし

 

設置させて頂きました

 

階段タイルにも足元を照らすライトが

 

3箇所入れてあります

 

 

写真ではわかりずらいですが右の端に入れてあります

 

 

 

 

手摺もシンプルで素敵な

 

オンリーワンのエス・トリムを取り付けてます

 

 

 

また新たに湘南茅ヶ崎に

 

ガーデンコンシェルジュの風が吹きました

 

素敵な外構を施工させて頂きお客様に感謝です

 

ありがとうございました

 

 

神奈川の外構は

 

ガーデンコンシェルジュ

 

まで!!

 

 

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/oosiman/trackback/121351

プロフィール

おおしまなひとびと

ガーデンコンシェルジュスタッフのブログです。庭作りの思い・趣味やライフスタイルなど満載していきたいと思います。また、庭ブロを通じて外構・エクステリアに関わる皆さまとの交流も大切にして参りたくどうぞよろしくお願い致します。

神奈川の外構・エクステリア    ガーデンコンシェルジュ      ホームページは            コチラです。