優しい湘南の風をあなたに届けます。

散歩中にて。

テーマ:エクステリア工事

クローバーみなさんこんにちは!

 

 

クローバーガーデンコンシェルジュ

 

 

クローバー「みっつぃー++。」です!!

 

 

クローバー最近生意気に忙しくさせて

 

 

クローバーいただいているせいか、

 

 

クローバー心にゆとりがなくなってきたところ!

 

 

クローバーいやぁ、が来てますよ!来てますよぉ!

 

 

 

 

クローバーサクラの蕾。

 

 

クローバー花見が楽しみですなぁ。

 

 

クローバー花粉が心配ですが・・・。

 

 

 

 

 

クローバーおめでたカラーのアセビ。

 

クローバーで使うことが多いですが、

 

 

クローバーとてもいい木です。

 

 

 

 

クローバークリスマスローズも咲いてました。

クローバー寒い時期に花をつける、貴重なものです。

 

 

 

 

クローバー今まで公園で寒い思いをしていた「ラッキー」ちゃん。

 

 

クローバー娘達が名付けて可愛がってます。

 

 

クローバー引き取ってあげたいのですが・・・

 

 

クローバー自宅を購入したら迎えてあげましょう!

 

 

クローバーとにかく、

 

 

クローバーのびのび眠っていました。

 

 

クローバー良かったねぇ。

 

 

クローバー何だか気持ちが良くなる小散歩でした。

 

 

クローバーやはり(猫も)は

 

 

クローバー人の気持ちをすんです。

 

 

クローバーそんなお庭を造りたければ、

 

 

クローバーガーデンコンシェルジュ

 

 

クローバー「みっつぃー++。」まで!

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/oosiman/trackback/120674

プロフィール

おおしまなひとびと

ガーデンコンシェルジュスタッフのブログです。庭作りの思い・趣味やライフスタイルなど満載していきたいと思います。また、庭ブロを通じて外構・エクステリアに関わる皆さまとの交流も大切にして参りたくどうぞよろしくお願い致します。

神奈川の外構・エクステリア    ガーデンコンシェルジュ      ホームページは            コチラです。