優しい湘南の風をあなたに届けます。

もうすぐ春!

テーマ:エクステリア工事

クローバーみなさんこんにちは!

 



クローバー神奈川県の外構工事はお任せください、の

 



クローバーガーデンコンシェルジュ

 



クローバー「みっつぃー++。」です!

 



クローバー本日は社員全員で我が地元相模原

 



クローバー相模原公園にて、HP用の撮影会を

 

 

クローバー行いました!

 

 

クローバーみんな緊張もあったり寒かったりで

 

 

クローバーなかなか大変な会でしたが、みんなで

 

 

クローバー一緒に、楽しかったですよ!アップアップアップ

 

 

クローバーその模様は誰か他のスタッフがアップ

 

 

 クローバーすると思いますので、お楽しみに!

 

 

クローバー 私は今日見つけた春の兆しをご紹介です。

 

 

 クローバーこれ何でしょう・・・。

 

 

 

 

 

 

 クローバーサンシュユという木です。

 

 

クローバー桜やハナミズキといった

 

 

クローバーメジャーな花木に比べて

 

 

クローバー結構渋いジャンルの木なのですが、

 

 

クローバーこういう花木たちがいることを

 

 

 クローバー忘れてはいけません!パー

 

 

クローバーもう少しするとお花が咲きだして、

 

 

 

 

 

クローバーこんな風になるはずです。

 

 

 クローバー秋になると・・・、

 

 

 

 

クローバーこんな可愛い実もつける木なんですよ!

 

 

 クローバー僕の「木の実ランキング」では、

 

 

クローバードングリに続いて、第2位の位置を

 

 

クローバー不動のものにしています。クラッカー2クラッカー2クラッカー2

 

 

クローバーこの実を見ると、下の娘が生まれる寸前に

 

 

クローバー ある公園で上の娘と作ったバースデイケーキケーキバースデイケーキ

 

 

クローバー思い出します。

 

 

クローバーこれから赤ん坊を産むお母さんに、

 

 

クローバー誕生日プレゼントとして土にマルをかいて、

 

 

クローバーこの実をイチゴ代わりにして、

 

 

クローバー結構豪華なものをつくりあげたんです。

 

 

クローバーそんな可愛らしい時代ハート2もあったなぁと

 

 

クローバー今でも思い出すわけです。

 

 

クローバーしかしビックリマーク当然ながら

 

 

クローバーこの実を気に入って、今でも

 

 

クローバーシーズンになると夢中になるのは、

 

 

クローバー私だけなのですよね・・・。汗汗汗

 

 

クローバーちょっとそんなセンチな気分に

 

 

クローバー浸っちゃってしまった、

 

 

クローバーガーデンコンシェルジュ

クローバー「みっつぃー++。」でした!チョキ

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/oosiman/trackback/119459

プロフィール

おおしまなひとびと

ガーデンコンシェルジュスタッフのブログです。庭作りの思い・趣味やライフスタイルなど満載していきたいと思います。また、庭ブロを通じて外構・エクステリアに関わる皆さまとの交流も大切にして参りたくどうぞよろしくお願い致します。

神奈川の外構・エクステリア    ガーデンコンシェルジュ      ホームページは            コチラです。