優しい湘南の風をあなたに届けます。

記念樹のある庭工事!

テーマ:エクステリア工事

クローバーみなさんこんにちは!!

 


クローバーガーデンコンシェルジュ

 


クローバー「みっつぃー++。」です!

 


クローバー先日神奈川県秦野市のお客様の

 


クローバーお庭工事が完了しました!

 

 

クローバー変わった土地形状で、

 

 

クローバー敷地内でかなりの高低差

 

 

 

クローバー出ていて、階段でその土地まで

 

 


クローバー降りていかなくてはなりません。

 



クローバー使えない場所にするのは

 


クローバーもったいない!ので、

 


クローバー今回の工事をすることになったわけです。

 

 

クローバーそんな訳でこちら↓↓↓↓

 

 



クローバーお客様の方で、お花や菜園を

 

 


クローバー作る予定ですので、私達は

 

 


クローバー園路をつくったり、一部コンクリート

 

 


クローバー打ったりして、使いやすくなるような

 

 


クローバーご提案をしました。

 

 


クローバーとってもかわいい赤ちゃんがいて、

 

 


クローバーなんと私と同じ誕生日ビックリマークビックリマークビックリマーク



クローバー丁度そのくらいの時期にお花と

 

 


クローバー実がなる、前にブログでも

 

 


クローバーご紹介しました「イチゴノキ」


クローバーを植えました。

 

 



クローバーせっかくのスペースなので、

 

 


クローバー日陰にも強い「ハイノキ」

 

 

 


クローバー入れて、バランスをとって、

 

 

クローバー後はわが社の匠!
 

クローバー MUSAちゃんがばっちり

 

 

クローバー仕上げてくれました。

 

 



クローバーこれから土の部分が草花

 

 


クローバー野菜などに変わっていくのかと

 

 


クローバー思うと楽しみです!

 

 



クローバーまた遊びに行かせていただきます!

 

 



クローバー以上、花粉のせいか鼻がムズムズ

 


クローバー喉がイガイガな、

 



クローバーガーデンコンシェルジュ

 

 



クローバー「みっつぃー++。」でした!!!

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/oosiman/trackback/118953

プロフィール

おおしまなひとびと

ガーデンコンシェルジュスタッフのブログです。庭作りの思い・趣味やライフスタイルなど満載していきたいと思います。また、庭ブロを通じて外構・エクステリアに関わる皆さまとの交流も大切にして参りたくどうぞよろしくお願い致します。

神奈川の外構・エクステリア    ガーデンコンシェルジュ      ホームページは            コチラです。