優しい湘南の風をあなたに届けます。

たまには家族で出かけよう!!

テーマ:大人のエスケープ

クローバーみなさんこんにちは!!チョキ

 



クローバーガーデンコンシェルジュ

 



クローバー「みっつぃー++。」ですよ!!初日の出2

 



クローバー休日に久しぶりに家族で出かけてきました。電車

 



クローバー「東京おもちゃ美術館」というところで、

 



クローバー子供も大人も楽しめる、スマイル(女の子)ウインク(女の子)そんな美術館でした!音符

 



クローバー最初はわざわざ東京までいって、おもちゃを見に行くクエッションマーク

 



クローバーって気持ちもないではなかったのですが、

 


クローバー行ってみてとても良かったんで、皆さんも

 



クローバーお休みに、ご家族でいかがでしょうか。チョキチョキチョキ



 

 クローバー元々学校学校だったものを改装して作られたものだそうで、

 

 

クローバー公民館としても利用されているようです。ハート2

 

 



クローバー廊下もこんな感じで教室に入るのが楽しみ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバーなんだかよく分からないけど、入ってみたくなっちゃいます。アップ

 

 

 クローバーもちろん僕も入りました!アップ

 

 

クローバーが! 足裏マッサージの強烈なバージョンのような

 

 

クローバー激痛で2秒も入っていられませんでした・・・。 ダウン

 

 

 

クローバーおもちゃの展示(実際に遊べます。)もありますよ。音符音符音符

 

 

 

 

クローバー一番のお気に入り、この木の中に・・・

 

 

 

 

 

 

 

クローバーこんなかわいい「ひっつき虫」がいて、

 

クローバーそれを磁石の付いた棒で引っ張り出す、

 

クローバーという単純なものですが、何だか引っ張り出したくなってしまうし、

 

 クローバーほのぼのするんですよねぇ。ハート2

 

 

クローバーこのほかにもサッカーゲームでいい年して

 

 

クローバーギャァギャァアップ騒ぎまくってしまったりして、

 

 

クローバーまったくもって楽しい1日でした!クラッカー2クラッカー2クラッカー2

 

 

クローバー皆さんも自分のお気に入りを探しに行きましょう!!チョキ

 

 クローバーでは、ガーデンコンシェルジュ

 

 

 クローバー「みっつぃー++。」でした!!ハート2

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/oosiman/trackback/118128

プロフィール

おおしまなひとびと

ガーデンコンシェルジュスタッフのブログです。庭作りの思い・趣味やライフスタイルなど満載していきたいと思います。また、庭ブロを通じて外構・エクステリアに関わる皆さまとの交流も大切にして参りたくどうぞよろしくお願い致します。

神奈川の外構・エクステリア    ガーデンコンシェルジュ      ホームページは            コチラです。