優しい湘南の風をあなたに届けます。

山本五十六語録

テーマ:ブログ
神奈川ガーデンコンシェルジュ

シャナセナままです ニコニコ(女の子)パー

最近、愛犬のシャナとセナにお友達が出来ましたよっ音符

ゆきちゃんです デジカメ



こちらのお宅のワンが亡くなってしまい

新しく家族に加わったまだ4ヶ月の真っ白なチビワンです スマイル(女の子)ハート2

いまどきめずらしく、小型犬なのに外で飼われています

散歩の通り道、

シャナとセナはゆきちゃんに会うのが楽しみになりました 目



         すっかり仲良しです ラブラブ(女の子)


タイトルの五十六語録ですが~

最近、株式上場でも話題になっている

フェイスブックでは

お友達からリアルタイムな情報がいろいろ流れてきて~

とっても参考になる文献もございますよぉ スマイル(女の子)グッド

その中で~

こちらはこのところの映画上映でもご存知、

山本五十六氏の名言でございますぅ ダウン



礼儀正しく、人情に厚かったと同僚や部下にたいへん慕われていた

と言う人物だからこその名言ですねっメガネ

上司の方へ~どうぞ参考までに ウインク(女の子)星

ガーデンコンシェルジュフェイスブック
             こちらで~す アップ

By シャナセナまま
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/oosiman/trackback/118045

プロフィール

おおしまなひとびと

ガーデンコンシェルジュスタッフのブログです。庭作りの思い・趣味やライフスタイルなど満載していきたいと思います。また、庭ブロを通じて外構・エクステリアに関わる皆さまとの交流も大切にして参りたくどうぞよろしくお願い致します。

神奈川の外構・エクステリア    ガーデンコンシェルジュ      ホームページは            コチラです。