優しい湘南の風をあなたに届けます。

ものすごい量のレンガ積み

テーマ:エクステリア工事

みなさま、こんにちわアップ

 

 

 

ガーデンコンシェルジュのYUTAですひらめいた

 

 

 

今回は三浦郡葉山町M様邸の進捗状況をお伝えしたいと思いますひらめいた

 

今はこんな感じですビックリマーク

 

 

 

見ての通り、かなりの量のレンガがありますチョキ

 

 

 

このレンガはトコナメエプコスMLレンガドルチェ、シュガーイエローですひらめいた

 

 

 

アールのレンガ積みなのでかなり神経を使って積んでいます汗

そして、こちらは弊社の新入社員のHIROTOSHIが積んでくれましたよアップ

 

 

 

少し時間はかかりましたがよく頑張ってくれました音符

 

 

 

一応、今のところはこんな感じですひらめいた

 

 

 

まだまだ完成ではないのでどんどん進捗状況をUPしていきたいと思いますビックリマーク

 

 

 

今回はこの辺でパー

 

 

 

でわでわペコペコ

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/oosiman/trackback/117825

プロフィール

おおしまなひとびと

ガーデンコンシェルジュスタッフのブログです。庭作りの思い・趣味やライフスタイルなど満載していきたいと思います。また、庭ブロを通じて外構・エクステリアに関わる皆さまとの交流も大切にして参りたくどうぞよろしくお願い致します。

神奈川の外構・エクステリア    ガーデンコンシェルジュ      ホームページは            コチラです。