優しい湘南の風をあなたに届けます。

樹木園~

テーマ:エクステリア工事

こんにちわパー

ガーデンコンシェルジュMatch(マッチ)で~すグッド

本日の天気は、雨のちくもり 朝は、生温い風が~パニック(男の子)

先日、お施主様を厚木にあります樹木園へ走るお連れ致しましたクローバー

東京ドームいくつ入るんだろ~ぅって思うクエッションマーク敷地へ・・・

クローバーシンボルツリー選びに~クローバー

   

 迷子になってしまいそうなので・・・汗

植木屋さんに同行してもらいました汗(男の子)

 ソヨゴ

落葉樹・・・

ハナミズキクローバーヤマボウシクローバー~シマトネリコクローバー

ソヨゴクローバーシャラクローバー~ヒメシャラクローバー~などなど、

樹木の説明をさせて頂きながら、

お施主様樹木を選んで頂きましたアップ

工事完了が楽しみですスノーマン1

My Baby寝顔にちょっかいを出してしまう

ガーデンコンシェルジュMatch(マッチ)でしたパー

たまに起こしてしまいmy old lady怒られます。。。エーン(男の子)

神奈川のエクステリア、ガーデンコンシェルジュ

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/oosiman/trackback/116902

プロフィール

おおしまなひとびと

ガーデンコンシェルジュスタッフのブログです。庭作りの思い・趣味やライフスタイルなど満載していきたいと思います。また、庭ブロを通じて外構・エクステリアに関わる皆さまとの交流も大切にして参りたくどうぞよろしくお願い致します。

神奈川の外構・エクステリア    ガーデンコンシェルジュ      ホームページは            コチラです。