優しい湘南の風をあなたに届けます。

土間が多い現場 

テーマ:エクステリア工事

皆さま、こんばんわアップ

 

ガーデンコンシェルジュのYUTAですひらめいた

 

今回は前回紹介させて頂いた町田市根岸町のM様邸が進んだので

 

進捗状況をお伝えしたいと思いますビックリマーク

 

題名通り、土間が多い現場でしたひらめいた

まずこれは裏庭のデッキ下の土間になります音符

 

なにしろ土地が広いので裏まで生コンを運ぶのが大変でしたパニック(男の子)

 

まあ僕は均してただけなので楽でしたけど笑

 

そしてこちらは前面の土間になりますチョキ

 

バリアフリーなので玄関から一切段差がありませんひらめいた

 

ちょっと写真が遠くて分かりずらいと思いますが門扉はLIXILアーキキャストを使っております音符

 

門柱は茶色系のベルアートで仕上げますビックリマーク

 

また仕上がったらUPしていきたいと思いますので

 

今回はこの辺でパー

 

でわでわペコペコ

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/oosiman/trackback/116610

プロフィール

おおしまなひとびと

ガーデンコンシェルジュスタッフのブログです。庭作りの思い・趣味やライフスタイルなど満載していきたいと思います。また、庭ブロを通じて外構・エクステリアに関わる皆さまとの交流も大切にして参りたくどうぞよろしくお願い致します。

神奈川の外構・エクステリア    ガーデンコンシェルジュ      ホームページは            コチラです。