優しい湘南の風をあなたに届けます。

横浜市旭区外構工事完了です!

テーマ:エクステリア工事

クローバーみなさんこんにちは!

 

クローバーガーデンコンシェルジュ

 

 クローバー「みっつぃー++。」です!

 

クローバー 先日横浜市旭区の外構工事が

 

クローバー 完了し、お引渡ししてきました。

 

クローバー急な坂道にある現場だったので、

 

クローバー勾配の設定に気を使いました。

 

クローバー目隠しフェンスも設置して、

 

クローバー一番隠したいところはしっかり

 

クローバー守って、機能面もフォローできています。

 

クローバーお客様にも喜んでいただけて、

 

クローバー今回も、とても良い現場でしたよ!

 

 

クローバー全体。

 

 

クローバーでた!三協立山アルミ カムフィX9S型!

クローバー採光タイプです。

 

 

クローバー機能門柱は、

 

クローバートーシンコーポレーション

 

クローバーウッドスティック170!

 

クローバーとにかく駐車場が使いやすくなってよかった!

 

 クローバー今後もがんばりますよ!!

 

クローバーというわけで、

 

クローバーガーデンコンシェルジュ

 

クローバー「みっつぃー++。」

 

クローバーでした!!

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/oosiman/trackback/116206

プロフィール

おおしまなひとびと

ガーデンコンシェルジュスタッフのブログです。庭作りの思い・趣味やライフスタイルなど満載していきたいと思います。また、庭ブロを通じて外構・エクステリアに関わる皆さまとの交流も大切にして参りたくどうぞよろしくお願い致します。

神奈川の外構・エクステリア    ガーデンコンシェルジュ      ホームページは            コチラです。