優しい湘南の風をあなたに届けます。

神奈川県横浜市K様邸外構工事進んでます!!

テーマ:エクステリア工事

神奈川ガーデンコンシェルジュ

シャナセナままでございま~す ニコニコ(女の子)パー

横浜市K様邸の外構工事は順調に進んでおりまして~

こちらは玄関を囲うように

LIXILのサンクスペースを設置しましたの ウインク(女の子)

関東地方ではなかなか見られないスタイルですが

北部の寒い地域にはよく見られる

風や雪除け雪のイメージです スマイル(女の子)グッド

せっかくのリフォーム工事ですので

住まわれるお客様の生活スタイルやご要望を

大事にプランニングしましたよっ ウインク(女の子)

土台にタイルを貼って行きます ダウン




門柱にはかわいいハイビスカス柄の表札を取付中 ビックリマーク



元気職人のMUSAです スマイル(男の子)グー

夕暮れ時にライトアップしてみると~
























それからそれから

こちらの玄関前には人工木を加工した

ちょ~っと変わったスペースを

作るのですが階段下にLEDのライトひらめいた

取り付けてみました


これは夜間の足下を考慮した

K様ご主人のアイデアでございますよ チョキ

まだ途中ですがちょっとライトアップ写真をご紹介 音符



ここまでは~まだまだ工事は前半戦に付き

引き続き工事状況はお知らせ致しま~す ニコニコ(女の子)ハート2

By シャナセナまま
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/oosiman/trackback/116069

プロフィール

おおしまなひとびと

ガーデンコンシェルジュスタッフのブログです。庭作りの思い・趣味やライフスタイルなど満載していきたいと思います。また、庭ブロを通じて外構・エクステリアに関わる皆さまとの交流も大切にして参りたくどうぞよろしくお願い致します。

神奈川の外構・エクステリア    ガーデンコンシェルジュ      ホームページは            コチラです。