優しい湘南の風をあなたに届けます。

寒い時期の花はいい!

テーマ:エクステリア工事

クローバーみなさんこんにちは!!

 

クローバーガーデンコンシェルジュ

 

クローバー「みっつぃー++。」です!!

 

クローバー今年も全開で行きますので、

 

クローバーよろしくお願いします!!

 

クローバー さて、1月といいますと、

 

クローバーまず門松「お正月」門松なんですが、

 

クローバー我が家では上の娘の誕生日

 

クローバーという特別な月でもあるんです。

 

クローバーこのような仕事をしているので、

 

クローバー子供たちの誕生日にきれいな

 

クローバー花を咲かせたり、実がなったりと、

 

クローバー楽しめるような、

 

クローバー「記念樹」

クローバーをプレゼントしてあるんですが、

 

クローバーベランダでの鉢植えなので、

 

クローバー地植えするより、花つきも

 

クローバー実の数も少ないんです。でも、

 

※11月頃。

 

クローバー 一つでも二つでも、花が咲いたりすると、

 

クローバー子供たちはとても喜びます。

 

※本当に2つ、誕生日に咲きました。

 

クローバー誕生日前まで花が開かなくて

 

クローバー心配したり、台風で飛ばされないか等、

 

クローバー「自分の木」という

 

 

クローバー認識があると、結構大事にしてくれます。

 

 クローバーそんな訳で今年もとっても渋く、

 

クローバー「ロウバイ」の花が

 

クローバー咲きました。

 

 

クローバーいい匂いがして、とてもきれいな花です。

 

クローバーお庭のある方は是非1本、

 

クローバーオススメです!

 

クローバー以上、

 

クローバーガーデンコンシェルジュ

 

クローバー「みっつぃー++。」でした!

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/oosiman/trackback/114480

プロフィール

おおしまなひとびと

ガーデンコンシェルジュスタッフのブログです。庭作りの思い・趣味やライフスタイルなど満載していきたいと思います。また、庭ブロを通じて外構・エクステリアに関わる皆さまとの交流も大切にして参りたくどうぞよろしくお願い致します。

神奈川の外構・エクステリア    ガーデンコンシェルジュ      ホームページは            コチラです。