優しい湘南の風をあなたに届けます。

年末の大掃除!はじめました。

テーマ:ブログ

年末の大掃除を先週の休みから始めています。

昨年張り替えた障子も黄ばんだり、

はがれたり。パニック(男の子)

わが家では、アイロンで貼るタイプのモノを使い始めました。

この商品何が良いって、はがすのが楽です。

のりで貼るタイぷは、水で濡らして、はがすのですが、

こちらはアイロンで暖めれば、するするっとはがれます。ラブラブ(男の子)

貼る際にも大きさに合わせて、カット後、

アイロンで暖めれば、完了。

霧吹きで、吹き付け、乾いたら、ご覧の通り。

 

半日かかっていた、ものが1時間ほどで 完了。

 

休日は、毎週大掃除が続きそうです。

by しーさー

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/12/12 16:38
    そんな簡単に障子が貼れるんですね@@!
    便利な時代ですね~
    2011/12/14 17:53
    おすすめです!
    お試し下さい。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/oosiman/trackback/112270

プロフィール

おおしまなひとびと

ガーデンコンシェルジュスタッフのブログです。庭作りの思い・趣味やライフスタイルなど満載していきたいと思います。また、庭ブロを通じて外構・エクステリアに関わる皆さまとの交流も大切にして参りたくどうぞよろしくお願い致します。

神奈川の外構・エクステリア    ガーデンコンシェルジュ      ホームページは            コチラです。