優しい湘南の風をあなたに届けます。

御殿場時之栖 イルミネーションNO2♪

テーマ:ブログ

先日、ご紹介した御殿場時之栖ニコニコ(女の子)

今回はイルミネーションの紹介をしますチョキ

 

 

光のトンネルが有名ですアップアップ

中を歩いていると、イルミネーションってより

明るいトンネルなんですけど(笑)

 

 

なんと、今年は~ミルちゃん(ペット)も一緒ハート1

 

 

 

トンネルをぬけると、食事をするところがあり、

そこも所々イルミネーションされてて綺麗でした星

 

大好きなリボンを見てしまったらラブラブ(女の子)

『写真とってぇ~』って叫んじゃいました(笑)

 

 

他に、教会があり教会の前でシャボン玉を飛ばしてましたハート2

すごく綺麗でかわいいのに対して

子供たちは大はしゃぎしていた図が印象的(爆)

うちの子もはしゃいでたなぁ~^^;

 

教会の脇では、光と水がコラボレーションされていて

初めて見たので感動(*>▽<*)ひらめいた

ポインセチアもすごく綺麗花

 

昨日から12月音符

街はどんどんイルミネーションで輝き、

クリスマスムードも盛り上がってきました^^

 

師匠も走ってしまうほど忙しい時期ですが

時間をみつけて、おバカ親子は

他にもイルミネーション見にいってきます~ε=(/*^▽)/

 

ガーデンコンシェルジュりんごうさぎ

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/oosiman/trackback/111468

プロフィール

おおしまなひとびと

ガーデンコンシェルジュスタッフのブログです。庭作りの思い・趣味やライフスタイルなど満載していきたいと思います。また、庭ブロを通じて外構・エクステリアに関わる皆さまとの交流も大切にして参りたくどうぞよろしくお願い致します。

神奈川の外構・エクステリア    ガーデンコンシェルジュ      ホームページは            コチラです。