優しい湘南の風をあなたに届けます。

相模原市中央区Y様邸完成

テーマ:エクステリア工事

 こんばんはチョキ

ガーデンコンシェルジュ ノッチでございます。

 本日は、相模原市中央区淵野辺本町Y様邸の完成を報告致しますニコニコ(男の子)

 門柱です。

三協立山アルミのジアル3型機能門柱、ミッキーマウスのデザインがされている

表札がポイントです。

続いてこちら

駐車場です。

ちょうど、ゴミ置き場の前なので、LIXILライフモダンの目隠しフェンスを取り付けて

います。

前の2枚の写真にも写っていますが、こちらの乱石、少し前に、愛川町でアプローチを

貼って頂きました照れ屋のSさんが貼ってくれましたウインク(男の子)

そして、

 

全景ビックリマーク

さらに

 

とまあ、こんな感じに仕上がりました。

 今回ノッチは土間打ちの時のネコ押しで出動走る

押し終わったら次の現場へ・・・という具合で毎日飛び回っております。

明日から師走、忙しさのピークになることでしょう走る

皆さんも、事故にはくれぐれも気をつけて今年もあと1ヶ月、

元気に突っ走っていきましょうグッド

ガーデンコンシェルジュ ノッチでしたパー

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/oosiman/trackback/111335

プロフィール

おおしまなひとびと

ガーデンコンシェルジュスタッフのブログです。庭作りの思い・趣味やライフスタイルなど満載していきたいと思います。また、庭ブロを通じて外構・エクステリアに関わる皆さまとの交流も大切にして参りたくどうぞよろしくお願い致します。

神奈川の外構・エクステリア    ガーデンコンシェルジュ      ホームページは            コチラです。