優しい湘南の風をあなたに届けます。

石大好き!

テーマ:エクステリア工事

クローバーみなさんこんにちは!!チョキ

 

クローバーガーデンコンシェルジュの「みっつぃー++。」です!音符



クローバー本日は神奈川県相模原市

 

クローバー打ち合わせがありました!アップ

 

 クローバーまもなく工事に入りますので、細かい打ち合わせを

 

クローバーしていただきました。

 

クローバーTOEXエコリスウォールメッシュパネル

 

クローバーを使って、ガーデニングを楽しんで頂く予定です。

 

 クローバー台風の被害にあわれたお客様の工事ですので、

 

クローバーしっかりしたものをつくって喜んで頂きますよ!チョキ

 

クローバー さて。タイトルにちなんで石のお話ですが、

 

クローバーなんせ「++。」は石が大好きです。ハート2

 

クローバーどんぐりも好きですが、川なんかに行くと、

 

クローバー娘たちと一緒になって、「いい石探し」

 

クローバーをやっていると、時間を忘れてしまいます。スマイル(男の子)

 

クローバーただ、石というのはとても奥が深く、

 

クローバー一生勉強本が必要かもしれません。

 

クローバー勉強がてら、たまに石屋さんに顔を出します。

 

 

クローバーごろごろごろごろ転がってること・・・。

 

クローバーこれみんなその辺の石とはちょっと違う。

 

クローバーこういうものを庭で使うと、ごろごろごろごろなんて 

 

クローバー表現じゃなくなってしまって、

 

クローバー素敵になってしまうんですよねぇ・・・。

 

 

クローバーどどーん!!どうだ!サンゴ石!アップ

 

クローバー迫力です。

 

 

クローバー小さめのサイズもあります。

 

クローバー楽しいでしょ?今度子供たちもつれてきたいものです。

 

クローバー変な遊園地に連れていくより喜ばれそうです。

 

クローバー尊敬されるように、全部の名前を言えるように

 

クローバーしなくては・・・・。本

 

 

 

クローバーこんな風に使ってみたりして、石にも喜んでもらいます。アップ

 

クローバーこれからもっと好きなものを使っていきますよ!

 

クローバーやっぱりロックンロールですね!!グッド

 

クローバーガーデンコンシェルジュクローバー

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/oosiman/trackback/108657

プロフィール

おおしまなひとびと

ガーデンコンシェルジュスタッフのブログです。庭作りの思い・趣味やライフスタイルなど満載していきたいと思います。また、庭ブロを通じて外構・エクステリアに関わる皆さまとの交流も大切にして参りたくどうぞよろしくお願い致します。

神奈川の外構・エクステリア    ガーデンコンシェルジュ      ホームページは            コチラです。