優しい湘南の風をあなたに届けます。

神奈川県厚木市K様邸

テーマ:エクステリア工事
皆さん、こんばんはニコニコ(男の子)
ガーデンコンシェルジュのMUSAですグッド
明日で10月も終わり、
ますます冬の寒さが増してきた感じがします目
私の家では早くもコタツをつけましたビックリマーク
コタツに入ると、「うとうと」とコタツの中で寝てしまいますが
私の家では、冬には欠かせないアイテムになっています音符



さて今日は神奈川県厚木市K様邸の進捗状況ですチョキ
以前にもブログアップしましたが
いよいよ下地ブロックにINAXセバリオのタイルも貼り始めましたスマイル(男の子)
TOEXコラゾン3型の鋳物フェンス
7個のオンリー・ワンたまゆら
のガラスブロックも
付いて、かっこよくなりましたアップ

そして、門袖の裏がわは(ドン)

INAXアレスのタイルを貼り、ピンポイトで白いタイルを貼りましたチョキ

門袖の裏側はベルアートを塗る予定です!
あと少しで完成しますので
完成しましたらブログアップしますねひらめいた
それでは今日はこれで失礼しますペコペコ



庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/oosiman/trackback/108632

プロフィール

おおしまなひとびと

ガーデンコンシェルジュスタッフのブログです。庭作りの思い・趣味やライフスタイルなど満載していきたいと思います。また、庭ブロを通じて外構・エクステリアに関わる皆さまとの交流も大切にして参りたくどうぞよろしくお願い致します。

神奈川の外構・エクステリア    ガーデンコンシェルジュ      ホームページは            コチラです。