優しい湘南の風をあなたに届けます。

神が降りてきたぁ~♪

テーマ:ブログ

本日は図面の神様が降りてくれてハート2

今朝、半泣きになっていた図面達が

上手く早く!!仕上げる事が出来ましたニコニコ(女の子)アップ

 

横浜市本牧の現場です音符

 

 

 

いつもは、図面をだしてから「ここの収まりが~」とか

「イメージと違うな~」なんて、みっちぃーと話し合うのですが

今回は初回からお互いバッチリ「いいよ~いいよ~」って^^

 

実際の仕上がりがすごく気になり楽しみになりますラブラブ(女の子)

 

初めての提案ですが、繋げていきたいですねアップ

 

 

そして、私のお気に入り図面ハート1町田市のお客様音符

 

 

 

お庭のリフォーム工事ですニコニコ(女の子)

図面も実物も、植栽があると栄えますよねウインク(女の子)

 

化粧平板(SBIC アクシアトラッド)と枕木を敷いて

まわりに化粧砂利と植栽アップ

合わないわけがないビックリマークビックリマークとゆーベストコラボレーションひらめいた

 

 

今日は、自分の頭の中で配分していた時間よりも

早く仕上げる事が出来た、私の子供のような図面達ハート2

これも全て神様が降りてきてくれたおかげかな(笑)

 

 

ガーデンコンシェルジュりんごうさぎ

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/10/28 20:58
    この世に神はいないっ!!
    ってうちの親父もたまにいいます。。。(笑
    僕は神はいると思ってますので、神様はいるかいないかで妙に変な議論したりしてますよっ!!(笑
    多分、今回のは神様じゃなくて努力の賜物カモシカ♪
  2. 2011/10/31 10:48
    あんず♪さん

    あたしも神は信じていないけど^^;正月もクリスマスも神社も教会も…好きだし清められる感じがしてます(笑)
    困ったときの神頼みなんて、しょっちゅうしてるし…
    矛盾だらけですねぇ~(^O^;)

    努力なら嬉しい事ですにゃ♪♪

    うさぎ

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/oosiman/trackback/108459

プロフィール

おおしまなひとびと

ガーデンコンシェルジュスタッフのブログです。庭作りの思い・趣味やライフスタイルなど満載していきたいと思います。また、庭ブロを通じて外構・エクステリアに関わる皆さまとの交流も大切にして参りたくどうぞよろしくお願い致します。

神奈川の外構・エクステリア    ガーデンコンシェルジュ      ホームページは            コチラです。