優しい湘南の風をあなたに届けます。

ローズマリーちゃん♪

テーマ:ブログ

仕事忙しいから~をイイワケにして

ずーっとやらなかった飼育クローバー

 

でも、私の胃袋が食べたいっビックリマークビックリマーク

と叫びだした為、やっと購入ハート1

 

ローズマリーちゃん(*^艸^)♪

 

この時期は、あまり成長しないから育てるの悩んでいて…

あれば食べたくなるし、食べたらなくなっちゃうしって汗

 

 

南大沢のお洒落なスーパーに行き

料理に使うハーブの葉っぱを見ていると目

高~いっ!!!

こんなの雑草のように生えてくるのに

しかも、ローズマリーは売り切れエーン(女の子)

 

 

お肉やお魚、パスタなどにちょこっと添えるだけで

良い香りがして、お洒落になるのでオススメです^^

 

 

早くいっぱい食べられるくらい育たないかな~

毎日、楽しみにしている親子ですニコニコ(女の子)ハート1ニコニコ(男の子)

 

 

 

まぁ・・・・。

 

目の前にあると食欲増進する訳で

食べたい欲求が我慢できないので汗(女の子)

昨日、実家からローズマリーをもらってきました(笑)

 

今週末は我が家でハロウィンパーティーアップアップ

カボチャとローズマリーで美味しい料理を作らなくてわラブラブ(女の子)ハート2

 

 

ガーデンコンシェルジュりんごうさぎ

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/10/24 15:39
    すずらんさん

    ありがとうございます!
    こだわった所なので、良い評価を頂けて嬉しいです^^*

    うさぎ

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/oosiman/trackback/108036

プロフィール

おおしまなひとびと

ガーデンコンシェルジュスタッフのブログです。庭作りの思い・趣味やライフスタイルなど満載していきたいと思います。また、庭ブロを通じて外構・エクステリアに関わる皆さまとの交流も大切にして参りたくどうぞよろしくお願い致します。

神奈川の外構・エクステリア    ガーデンコンシェルジュ      ホームページは            コチラです。