優しい湘南の風をあなたに届けます。

神奈川県相模原市中央区横山T様邸

テーマ:エクステリア工事
みなさま、ご無沙汰ですアップ


久しぶりのレジェンズ・YUTAですアップ


今回は僕が担当させていただいてるT様邸を紹介したいと思います音符


まずはいつも通り掘削から始めましたひらめいた




ごらんの通りかなり広かったので工事部のみなさんに手伝いにに来てもらい


なんとか終わらせましたチョキ


ここはバリアフリーを目的とした現場なので道路から玄関までは


一切、段差の無いスロープになります音符


もちろん土間の仕上げはすべり防止のため、ハケ引きですひらめいた


そして、土間の中にポイントで乱形石(パラストーン・イエロー)が入ってきますビックリマーク


仕上がったらまた載せたいと思います!!


手短ではありますがこの辺で失礼しますパー



でわでわペコペコ











庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/oosiman/trackback/107180

プロフィール

おおしまなひとびと

ガーデンコンシェルジュスタッフのブログです。庭作りの思い・趣味やライフスタイルなど満載していきたいと思います。また、庭ブロを通じて外構・エクステリアに関わる皆さまとの交流も大切にして参りたくどうぞよろしくお願い致します。

神奈川の外構・エクステリア    ガーデンコンシェルジュ      ホームページは            コチラです。