優しい湘南の風をあなたに届けます。

実りの秋。

テーマ:エクステリア工事
クローバーみなさんこんにちは!!チョキ

クローバーガーデンコンシェルジュの「みっつぃー++。」です!

クローバー本日は、神奈川県鎌倉市、藤沢市の現場を

クローバー回ってきました!

クローバー行く道すがら、色々な樹木の紅葉が始まっているのが見られました。

クローバー我が家の数少ない木々達も変身しはじめましたよ!アップ

クローバー上の娘の誕生日に奇麗な花を咲かせる「ロウバイ」。



クローバーこんな感じで寒い時期に花を咲かせます。ハート2



クローバー我が家のロウバイ。小さなつぼみができました。星

クローバー地植えには追い付きませんが、

クローバー毎年少しづつ、きれいな花を咲かせてくれます。

クローバーそれを大事に楽しみます。

クローバー何より、寒い時期に生まれた娘が、自分の誕生日に

クローバー花が咲くか咲かないか、毎年楽しみにしている

クローバー姿を見ると、この木がいて良かったなぁとしみじみ

クローバー思います。晴れ



クローバーこちらは下の娘の記念樹にした、「アロニア」です。

クローバーもうすぐ誕生日を迎えるのですが、その時に

クローバー真っ赤になってくれるといいのですが・・・。

クローバー家族みんなで楽しみにしています。アップ



クローバーちなみに樹形はこんな感じで、とても良いですよ。

クローバー去年赤いかわいい実がなって、勇気を出して

クローバー食べてみたのですが、渋くてとてもムリでした。汗

クローバー果実酒にして飲みましょう、とインターネットで

クローバータメになる助言をしてくださった方がいたので、

クローバー今回はその反省を生かしたいと思ってます!!チョキ

クローバー皆さんも、結婚記念日や、誕生日などに、

クローバー思い入れのあるものを植えてみませんか?

クローバー普通に植えるものと、見る目が変わってきますよ!音符

クローバーhttp://garden-concierge.net/クローバー
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/oosiman/trackback/106424

プロフィール

おおしまなひとびと

ガーデンコンシェルジュスタッフのブログです。庭作りの思い・趣味やライフスタイルなど満載していきたいと思います。また、庭ブロを通じて外構・エクステリアに関わる皆さまとの交流も大切にして参りたくどうぞよろしくお願い致します。

神奈川の外構・エクステリア    ガーデンコンシェルジュ      ホームページは            コチラです。