優しい湘南の風をあなたに届けます。

秋の匂い。

テーマ:エクステリア工事
クローバーみなさんいかがお過ごしでしょうか?音符

クローバーガーデンコンシェルジュの「みっつぃー++。」です!チョキ

クローバー昨日は主に町田市、横浜を中心に現場の

クローバー測量や打ち合わせをしてきました!

クローバーある公園の近くで測量しようとしたところ、

クローバーホンワカといい香り。ハート2

クローバーこの季節にかかせない「キンモクセイ」!

クローバー私何と言ってもこのキンモクセイの大ファンです!初日の出2

クローバーやっと暑い夏が終わりましたよぉ的な、

クローバーなんともいえない秋の香りです。



クローバーこの花。誰が見ても匂いがわかる?



クローバーそれほどスマートな樹木ではないかも

クローバーしれないけど、強くてとても好きな木なんです。

クローバーこの世界に入った頃は昔から使われていた

クローバーこのような樹木より、新しいカッコいい木を

クローバー探しまわっていたのですが、

クローバーいつだったか、あるベテランの植木屋さんに

クローバー色々な植木を見せてもらえる機会がありました。

クローバーたくさんの樹木の中にこのキンモクセイがいて、

クローバーその親方が、季節感のある樹木の素晴らしさを

クローバー語ってくださって、特にこのキンモクセイは

クローバー「庭を持った人には必ずおススメして1本は

クローバー入れてもらってます。」

クローバーとおっしゃってるのを聞いてから、簡単に

クローバーキンモクセイファンになってしまいました。(単純。)

クローバー依頼ずっと大好きな樹木です。ハート2

クローバー新しいもの良いですが、古くから使われている

クローバー物はやはり「いい!」です。グッド

クローバー我々ガーデンコンシェルジュもそんな会社を

クローバー目指します!アップ

クローバーhttp://garden-concierge.net/クローバー



庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/oosiman/trackback/105986

プロフィール

おおしまなひとびと

ガーデンコンシェルジュスタッフのブログです。庭作りの思い・趣味やライフスタイルなど満載していきたいと思います。また、庭ブロを通じて外構・エクステリアに関わる皆さまとの交流も大切にして参りたくどうぞよろしくお願い致します。

神奈川の外構・エクステリア    ガーデンコンシェルジュ      ホームページは            コチラです。