優しい湘南の風をあなたに届けます。

横浜市南区永田北T様邸

テーマ:エクステリア工事
こんばんわぁー

ガーデンコンシェルジュのHIROですニコニコ(男の子)

朝晩の気温も下がり秋を感じるようになりました。

季節の変わり目体調を崩さないように皆様も気をつけて

ください。

土曜日のしのぴぃ~のブログにも書いてありましたが

工事部のMUSAが風邪をひきました。

このウイルスはかなり強烈でMUSAは2週間も体調が

すぐれないみたいです><

そのウイルスを貰ったのがしのぴぃ~なのです汗

少し前にはゆうたもうつされ工事部にMUSA菌が蔓延ダウン

MUSA菌に感染された工事部のみなさん、早く治してくださいね

みっちぃ~にうつすと殺されますよぉぉぉ病気(男の子)


さて本題に^^

以前ブログに書きましたT様邸が完成しましたので紹介させていただきます。

まずは全景はこんな感じです音符



私的にはシンプル大好きアップ

良い感じに仕上がってます^^

左側の壁はスリットを作成~グッド



シンプル感を素敵に演出^^

道路との高低さがありましたが壁の高さも良い感じですねチョキ

門袖を正面からデジカメ



門灯はLEDライトを取り付け表札を明るく照らします^^

木目調のラインと角柱が門袖全体を素敵に引き立たせております音符



工事部の若手のホープさぶちゃんズのDAIKが作成したテラスも

素敵に完成しました^^

              ーーー完ーーーー

これからも工事部全員が力をあわせてお客様のお庭つくりを

お手伝いさせて頂きたいと思います音符




庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/oosiman/trackback/105922

プロフィール

おおしまなひとびと

ガーデンコンシェルジュスタッフのブログです。庭作りの思い・趣味やライフスタイルなど満載していきたいと思います。また、庭ブロを通じて外構・エクステリアに関わる皆さまとの交流も大切にして参りたくどうぞよろしくお願い致します。

神奈川の外構・エクステリア    ガーデンコンシェルジュ      ホームページは            コチラです。