優しい湘南の風をあなたに届けます。

天然木PART3

テーマ:エクステリア工事

 こんばんはチョキ ガーデンコンシェルジュノッチでございます。

 本日は、天然木シリーズ第3段クラッカー2

ちょっと前のみっつぃー++のブログに出ていた、

横浜市保土ヶ谷区K様邸のウッドデッキ工事の模様をお送り致します。

先ずはこちら

 

 

こちらの車庫の上にウッドデッキが乗っかります。

続いて

 

小雨の降る中、作業してます。

今回、デッキを作成してくれているのは、第1段天然木シリーズで

パーゴラと門扉と手摺を作成してくれたD社のHさんとMさんが再び

作成してくれております。

 

んっビックリマークえっ目 宙に浮いてるパニック(男の子)

これには、ノッチもちょっと感動しました。

こんな感じで、着々と作業も進んでいます。

帰り際ぱしゃっデジカメ

 

HさんとMさんを撮ってみましたニコニコ(男の子)

とても素敵な好青年の2人、最高の仕上がりを宜しくお願い致します。

次回もお楽しみにパー

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/oosiman/trackback/104910

プロフィール

おおしまなひとびと

ガーデンコンシェルジュスタッフのブログです。庭作りの思い・趣味やライフスタイルなど満載していきたいと思います。また、庭ブロを通じて外構・エクステリアに関わる皆さまとの交流も大切にして参りたくどうぞよろしくお願い致します。

神奈川の外構・エクステリア    ガーデンコンシェルジュ      ホームページは            コチラです。