優しい湘南の風をあなたに届けます。

富士~サファリパ~ク♪

テーマ:ブログ

富士サファリパーク内にある、ふれあいコーナーニコニコ(女の子)

普通ふれあいっていったら

うさぎ&ハムスター&ウマ

のイメージですがひらめいた

 

富士サファリパークには

カンガルーのふれあいコーナーがありましたビックリマークビックリマーク

 

 

 

息子もビビリながら触る事が出来てご満悦^^*

カンガルーがいたるところにいるのですが、

お腹の中に赤ちゃんがいるママカンガルーは

私達に近寄ってきませんでした><。

 

 

ん~・・・なんともブチャイクなお顔(笑)

でも、赤ちゃんかわいすぎる~ハート2ハート2

 

ずっと隠れているんだけど

たまにひょっこり顔を出すんですよ^^

 

 

 

息子はひょっこりどころか、ガッツリ顔出しちゃいますね汗(女の子)

いいぞビックリマークビックリマークそのデシャバリ根性ニコニコ(男の子)チョキ

 

今回ふれあいは出来ないものの

トラの赤ちゃんも見れましたぁ~^^

 

 

車で2時間だから、さっくり行っちゃうサファリパーク音符

御殿場アウトレットで買い物の後に寄る事が多いので

ナイトサファリばかりだった私達は

今回、初めてふれあいコーナーに行けました(*^^)ノ

 

他にもふれあえる動物はいたと思うのですが

早くライオン~!早くトラ~!!

と、息子がうるさいので・・・・・まわりきれませんでしたエーン(女の子)

 

また次回行ったときのお楽しみだなぁ~アップアップ

 

ガーデンコンシェルジュ☆うさぎ

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/09/10 07:12
    富士サファリパークはまだ行ってません。また行ってみたいです、、。お子さんとっても元気っ子ぽくて頼もしいですね、、。男の子がいない私には羨ましいです、、。(*^_^*)
  2. 2011/09/10 15:00
    ママカンガルーは何にビビったのでしょうか?
    子供のわんぱくさ!?(笑
    サファリパーク行った事ないです。行ってみたいですね〜♪
    富山からだと、ちょっとした小旅行になっちゃいますけど。
    自分の家族が出来たら行きたいっ!!(笑
  3. 2011/09/12 10:12
    さくらガーデンさん

    元気すぎる息子で、今日も鼻に擦り傷つくって保育園に行きました^^; 私は女の子とショッピングに憧れますよ~(*^▽^*)♪
  4. 2011/09/12 10:17
    あんずさん

    子供のわんぱくさか、私のうるささか、どちらかでしょうね(笑)
    ライオンバスの予約がすぐ埋まっちゃうので、ネット予約をオススメしますよ♪私はまだ自家用車でしか入った事ないけど…餌やりとか出来るから、バス乗ってみたいです^^

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/oosiman/trackback/103788

プロフィール

おおしまなひとびと

ガーデンコンシェルジュスタッフのブログです。庭作りの思い・趣味やライフスタイルなど満載していきたいと思います。また、庭ブロを通じて外構・エクステリアに関わる皆さまとの交流も大切にして参りたくどうぞよろしくお願い致します。

神奈川の外構・エクステリア    ガーデンコンシェルジュ      ホームページは            コチラです。