優しい湘南の風をあなたに届けます。

ミニチュアダックスの集会♪

テーマ:看板犬
ガーデンコンシェルジュのシャナセナままです ウインク(女の子)星

愛犬シャナ&セナの楽しみは

ごはん食事と散歩走るでございますが~

特に夕方の散歩は彼らの1日のイベントでもあるのですよっ ニコニコ(女の子)グッド

近所のホームセンターの駐車場へGO 犬犬


すでにみんな集合していました 目

右のスムース(毛が短い犬種)のラッキー君と

何やらお話しているシャナスマイル(女の子)パー


声をかけたらカメラ目線に デジカメ


セナとクリームのれんくんは顔が似ていますよっ クエッションマーク

と言ってもみんな同じように見えますよね 汗(女の子)


レッドのたーくんはかなり控えめな子です 犬

男の子ダックスばかりで今日は6頭ですが

あと2頭でチーム全員 ビックリマーク

ここにホワイトテリアのミルキィーちゃんが登場 ラブラブ(女の子)


れんくんはミルキィーちゃんのママが好きなのね ハート2

ブラックタンのアポロちゃんも集合して

何やらみんなで会議中ダウン


な~んて、おやつをチラつかせれば~

すぐに集合なんですよっ・・・はははっアッカンベー(女の子)

みんな仲良くね クローバー


この夏、2度目のサマーカットしたシャナアップ

By シャナセナまま
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. ほんの少し涼しくなってきたように思います。ワンちゃんにとっても過ごしやすいシーズンになります。ネッ!

    二宮
  2. 2011/08/30 14:57
    いいなぁ。。
    今日も、ちょっと出かけたついで?にワンコ屋さんへ寄ってきてしまいました^^
    我が家が欲しいのは大型犬。。
    三男も抱っこさせてもらいましたが、そのうちすぐ抜かされちゃうんだろうな~。
    だから小さいワンコの方がイイって言うのかも!?
  3. 2011/09/01 11:59
    ☆ すずらんさん ☆

    馴れ合ってくるとワンもかわいいですよぉ♪
    あたしも猫派でしたから!
    近くにショップが出来たのも
    触れ合う機会のタイミングだったかもですね。

    By シャナセナまま
  4. 2011/09/01 12:00
    ☆ 二宮さん ☆

    コメントありがとうございます!!
    ダックスは足が短いので
    地面にも近く、アスファルトの暑さを
    考慮してあげてお散歩してます。
    早く涼しくなるといいですね!!人も。

    By シャナセナまま
  5. 2011/09/01 12:02
    ☆ ぷりんさん ☆

    大型犬いいですよねぇ♪
    うちも来年はさらに2頭飼う予定ですよ!!
    小型犬も抱っこ出来たり、移動もラクだったりですが
    それぞれの良さをかわいがってあげたいですね♪
    飼えるといいですね!!
    飼ったらぜひアップしてくださいませぇ

    By シャナセナまま

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/oosiman/trackback/102783

プロフィール

おおしまなひとびと

ガーデンコンシェルジュスタッフのブログです。庭作りの思い・趣味やライフスタイルなど満載していきたいと思います。また、庭ブロを通じて外構・エクステリアに関わる皆さまとの交流も大切にして参りたくどうぞよろしくお願い致します。

神奈川の外構・エクステリア    ガーデンコンシェルジュ      ホームページは            コチラです。