優しい湘南の風をあなたに届けます。

しのぴぃ~のお散歩アルバム!!!

テーマ:ブログ

 

            皆様、お早う御座います!!!

          カリスマ職人のしのぴぃ~ですチョキ

             今日は日曜日です音符

           皆様、如何お過ごしですか!?

    

      最近「おすごと」の休憩中コンビニまでの道のりで

          ちょっとカメラでデジカメ撮ってみました!!!

 

 

 

 

        この写真は夕立が来る前の雲の様子です!

     ブルー・ホワイト・グリーンの三色を撮ってみましたグッド

 

 

 

 

 

           天辺の雲の先ではこんな感じで

       水蒸気が巻き上がっているのが見えました目

 

 

 

 

   ちょっと、脇を見たら「ウォーッ」あまりお見かけしない

            花お花が咲いてました花

 良く見ると目真ん中にミツバチが飛んでいるのが分かります音符

 何て言う花かは分かりませんが綺麗なピンク色をしてましたよ!!!

 

 

 

 

 

                最後は、こちらアップ

         草の葉に瑞々しく水滴が乗ってます!!!

   お散歩をすると新たな発見と・出会いで思わず笑顔が溢れますし

   ちょっとした所に目を向ければ普段目にしない後景が見れて

            自分なりに楽しんでおります音符

 

            ちょっと、爺くさいかも・・・!!!

      ストレス解消にもなるのでこれからは休日にも

          取り入れて見たいと思います。。。

 

                それでわ… ペコペコ

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/08/28 14:24
    ロマンティックしのぴ~さんへ・・・^0^/。。。

    ほんの小さな変化に気が付くなんて!
    逆に、若々しいじゃぁありませんか?!
  2. ロマンティックしのぴぃ~です!!!
    2011/08/29 20:32
    コメント有り難う御座います!
    若々しく思われるのは大変嬉しいです(^^)/

    有り難う御座います<(_ _)>

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/oosiman/trackback/102561

プロフィール

おおしまなひとびと

ガーデンコンシェルジュスタッフのブログです。庭作りの思い・趣味やライフスタイルなど満載していきたいと思います。また、庭ブロを通じて外構・エクステリアに関わる皆さまとの交流も大切にして参りたくどうぞよろしくお願い致します。

神奈川の外構・エクステリア    ガーデンコンシェルジュ      ホームページは            コチラです。