優しい湘南の風をあなたに届けます。

無事カエル

テーマ:ちょっとイイ話

ガーデンコンシェルジュ の しーさーです。

 

今日は愛車を紹介します。

 

 

 

 相撲ではありませんよ、相模ナンバーです。

 

甲子園常連校は

 

東海大相撲ではなく、東海大相模(とうかいだいさがみ)。

 

よくネタにされますが、ホントかな。

 

 

 この愛車も今年で4年目。

 

来年車検 かとお金が頭をよぎります。

 

車を数台乗り換えて、今が Mazdaの〝アテンザ〟

 

ずうっと変わらずスポーツタイプのクルマ 車

 

そして もうひとつかわらないのがコイツです。

 

 

以前 軽い事故をしたときに 心配した妻が買ってくれた その名も

 

無事カエル です。

どんなに汚れても、クルマを乗り換えても

 

こいつだけは変わらず 私の安全を見守ってくれているのです。

 

  ガーデンコンシェルジュ facebook

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/08/08 07:20
    すずらんさん
    コメントありがとうございます。

    今年の神奈川代表は。春の優勝校 東海大相模を破った 横浜高校です。この2校の校歌は自分の高校のよりちゃんと歌えそうです。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/oosiman/trackback/100688

プロフィール

おおしまなひとびと

ガーデンコンシェルジュスタッフのブログです。庭作りの思い・趣味やライフスタイルなど満載していきたいと思います。また、庭ブロを通じて外構・エクステリアに関わる皆さまとの交流も大切にして参りたくどうぞよろしくお願い致します。

神奈川の外構・エクステリア    ガーデンコンシェルジュ      ホームページは            コチラです。