空港に牛!?
こんにちわ![]()
Match(マッチ)改め、
MATSUぼっくり![]()
で~す。
先日、修学旅行で沖縄へ行った娘~
台風の影響で1日早い戻りになり~
羽田空港へ迎えに行って来ました
到着時間まですこし時間があったので久々の空港の屋上へ
一人で・・・
屋上の入り口には~
牛・・・牛
太古の昔・・・月の形に似た・・・
MOOON
空の安全を守る守護神なんですね~
さ~ってと到着したようなので~
本日は、ここまで
MATSUぼっくりでした。
神奈川のエクステリア、
元請け下請け
いつもお世話になっております
ガーデンコンシェルジュ
おおしマン です!
弊社は100%エンドユーザーを対称に
している会社ではありません
当然、地元の工務店
大手ハウスメーカーも担当しております
先日の話
元請けさんよりFAXが届く
確認のため連絡をしたところ
明後日までに見積とパースを頼む!
との事!
当然無理........
最低でも見積だけではダメでしょうかの
お願い!
元請け
じゃあ いいや~
その代わり今後は仕事はこないと思ってね!
だって
付き合いきれない
結構ですよ
会社の看板で大きな態度をとるはなぜか.....
中には凄くこちらの状況を理解してくださる
営業マンもいるのに
とても残念......
デザイン力、見積金額、組織力など
いろいろ評価する所はありますが
最終的には
人と人
ではないでしょうか
今後も色んな事があると思いますが
前向きに考えて参りましょ!!














