散歩しながら星空見る!

テーマ:ブログ

            

             皆様、お早う御座います!

           カリスマ職人のしのぴぃ~ですチョキ

            昨日花粉症に掛かりました病気(男の子)

                災厄です!!!

 

           今度、綺麗な星空を見たいなぁ~

               とっ、思いました・・・

           子供の頃は良く見たものです音符

     何処で良く見ていたかと言うと伊豆で見てました!!!

 

 

 

 

 

           この写真は伊豆の星空です!

            ちょっと、お借りしましたデジカメ

        もっと暗くなると満天の星空に変身します音符

            今でも思い出します!!!

            「ホントに綺麗だったな~」

        子供の頃味わったワクワク・ドキドキ感を

         また、味わって見たいと思います!!! 

 

         こんど春先に見に行こうと思います!

                それでわ・・・ペコペコ

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

おおしまなひとびと

ガーデンコンシェルジュスタッフのブログです。庭作りの思い・趣味やライフスタイルなど満載していきたいと思います。また、庭ブロを通じて外構・エクステリアに関わる皆さまとの交流も大切にして参りたくどうぞよろしくお願い致します。

神奈川の外構・エクステリア    ガーデンコンシェルジュ      ホームページは            コチラです。