散歩しながら星空見る!
テーマ:ブログ
2011/02/24 08:48
皆様、お早う御座います!
カリスマ職人のしのぴぃ~です
昨日花粉症に掛かりました
災厄です!!!
今度、綺麗な星空を見たいなぁ~
とっ、思いました・・・
子供の頃は良く見たものです
何処で良く見ていたかと言うと伊豆で見てました!!!

この写真は伊豆の星空です!
ちょっと、お借りしました
もっと暗くなると満天の星空に変身します
今でも思い出します!!!
「ホントに綺麗だったな~」
子供の頃味わったワクワク・ドキドキ感を
また、味わって見たいと思います!!!
こんど春先に見に行こうと思います!
それでわ・・・














