優しい湘南の風をあなたに届けます。
<<最初    <前    130  |  131  |  132  |  133  |  134    次>    最後>>

夜桜ライトアップ~♪

テーマ:ブログ
お花見シーズンで~す桜

昨日、当社の近くは桜祭りやらで渋滞してました汗(女の子)

今年はお花見が出来そうにないので、就労後ちょこっと夜桜を見に行ってきました月
と~っても綺麗(*^▽^*)




お昼の桜はかわいく、夜桜は雰囲気ありますよね~♪



綺麗な景色に囲まれ、ピザポテトをボリボリ食べてました(*>艸<)
おいしッッ( *^▽^*)ノビール


BY*うさぎ
庭ブロ+(プラス)はこちら

ウィスキー樽で雨水タンク♪

テーマ:エクステリア工事
そこは小さな廃材工場の様な構えでしたが~

中に入ると~

ぷぅ~ん

とウィスキーの良い香り ラブラブ(女の子)


それもそのはず

ここはウィスキーの樽を輸入して

雨水タンクにしている加工場ですよ ダウン




ただいまエコ住宅モデルルーム外構の

お手伝いをさせていただいており

このウィスキー樽を雨水タンクとして

設置する運びとなりました スマイル(女の子)グッド


そこで現物を確認するように依頼を受けましたので

わぁ~い 

どこに出張かなぁ ラブラブ(女の子) なんて内心喜んでいたら

たまたまですが

なんと弊社の置き場から徒歩2、3分 汗(女の子)

と目と鼻の先でございましたわ アッカンベー(女の子)


そして本日、見学にお伺いした訳ですが

とっても細かく設置方法などを説明していただきまして~


これは雨樋につけるコネクターで・・・

と模型の様なものとか ダウン

























樽の下には風通しよくするために

土台と樽の間にラバーを敷いた方がさらに良いとか ダウン





樽の中に銅線を吊り下げてあるのですが~



これは殺菌作用のためとか スマイル(女の子)


とっても参考になる訪問となりましたよっ ニコニコ(女の子)チョキ

塗装した樽です 目




あたしたち設計の女子2名でお邪魔したのですが

とっても親切に説明してくれたこのウィスキー樽を

1つ1つ丁寧に作っている職人さんも

何と女性だったんですよ スマイル(女の子)クローバー


いっしょにウィスキーを飲みたい気分になりました・・・はははっ アッカンベー(女の子)


By シャナセナまま

TOEX新カタログ 到着しました!

テーマ:エクステリア工事
TOEX Nさんが新カタログを





届けてくれました。本











『eco エクステリア カタログ 2010-2011』





エコリスシリーズの紹介などです。





雨水タンク





自然ともっと楽しく過ごしたら、





いつのまにかエコしてる





そんなくらしをTOEXからペコペコ だそうです。



最近のはまりもの

テーマ:ブログ

今晩はチョキ 大変ご無沙汰しております。

ノッチです。

今回のはまりものは、こちら        ダウン

 

そうです!エガちゃんです!

ハマッタ理由は、こちらの名言を見てからです。

「生まれたときから目が見えない人に、空の青さを伝えるとき何て言えばいいんだ?

こんな簡単なことさえ言葉に出来ない俺は芸人失格だよ

この、名言を読んで、ぐっと来るものがあった。

実は、ノッチの姉の娘(姪っ子)は、生まれつき全く見えず、これから先も、目が見えない確立は

100%に近いと言われています。

でも、姪っ子は、元気に頑張ってますよ!

だから、エガちゃんの、この名言が、グッと来たのかもしれない。

いつも、テレビで見るエガちゃんは、

こんなのや、

 

 

こんなの、そして、全裸になり、番組をぶち壊す芸人としか、思ってなかった。

でも、色々調べてみると、非常に礼儀正しく、真面目だという事がわかった。

人は見かけによらないとは、この事だろうか?

そして、お笑い芸人に命を賭けているとも、また、絶対に手を抜かないと言っていた。

ノッチも芸人?、いや、職人だ!これからも、真面目に、また、手を抜かない素敵な

職人になっていきますので、よろしくね~チョキ

ではパー

 

江ノ島の夜景とライトアップ!!

テーマ:ブログ

             皆様、こんばんわ!!!

 

          カリスマ職人のしのぴぃ~です。アッカンベー(男の子)

    今日は一日寒かったですよー!!!神奈川は・・・エーン(男の子)

 

           もうすぐ4月だと言うのに!!!

そんな所で今日は江ノ島のメルヘンチックな夜景とライトアップを

             紹介したいと思います音符

 

 

 

 

 

 

      こちらは、江ノ島弁天橋から見た目夜景です。アップ 

 

 

 

 

 

   こちらは、江ノ島展望塔のライトアップされた姿です!!!アップ     

      昼間見る姿とは想像もつかない位綺麗ですよ音符音符

 

 

 

 

      こちらは、サムエルコッキング苑での赤鳥アートの

 

              ライトアップです!!!アップ 

 

 

 

 

 こちらも、サムエルコッキング苑での湘南キャンドルです!!!アップ

  

               何か見ていると・・・

        

        キャンドルの輝きで心が癒されそうですアッカンベー(男の子)

 

 

 

   江ノ島展望塔からサムエルコッキング苑入り口に向かう

             メインロードです!!!アップ

 

           ロマンチックなロードです音符音符 

 

 

             そして、最後は!!!ダウン

 

 

    展望塔から見た目江ノ島大橋と片瀬の夜景です!!!

 

今年の江ノ島はどんな夜景とライトアップが見れるか楽しみです音符音符

是非、機会があれば江ノ島の夜を楽しんでみては如何ですか!!!

 

 

 



Twitterもみてね!

愛知県へ~

テーマ:おおしマン

                                                                      

         ガーデンコンシェルジュ おおしマンです!

                 久しぶりの更新となってしまいました~

 

            今回は愛知県へ メーカー及び同業者の皆様へ

            お邪魔させて頂きましたペコペコ

 

 

                                                                             

           

    

          名古屋駅到着です

           見上げてしまう ツインタワー目

 

 

 

 

       始めにお邪魔したのは  大和総業さんへ

   

 

 

本社の中へ入ると  すばらしい 数寄屋門が展示されております

   

 

 ビックリビックリマークしたのは   このユニットバスビックリマーク

 

 う~ん  屋根付き!   いいですねグッド

 

 

 

 

 

 

 実は大和総業さんは エクステリアと複合施設を

 兼ねそろえております

 

 こちらの カフェ  すんごいですビックリマーク

 

    何がクエッションマーク

 

 

 

 

 

 

               これがダウン

 

 

 

       癒されますよ~

 

 

    エクステリアもきれいに展示されています

 

   

      でも一番 気に入って しまったのは ~

      ガゼボ  でございます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

  お次に お伺いしたのは

 

  全国でも 有名な 堀尾創建 さんに

  お邪魔しましたペコペコ

 

 

 

 

 堀尾社長 貴重なお時間

 ありがとうございましたペコペコペコペコ

 

 展示場も とても きれいで  

 バランス 、センス、 とも すばらしい ですアップ

 

 

 

 こちらの ログハウスも

 お打ち合わせ出来るとのことビックリマーク

 

  う~ん  さすがですねビックリマークビックリマーク

 

 

  

 

 

 そして 最後 は

 

みなさんご存じの クラウンエクステリア  さんへ

 

  なんせ  でかい! 大きい!  の一言 です

 

  商品の品揃え 数 共に すごいですビックリマーク

 

 

 

 今回の 研修は ホントに 勉強になりました

 

 皆様方本当にありがとうございましたペコペコペコペコペコペコ

 

 

 

  

           

クールなライブ♪♪♪

テーマ:大人のエスケープ
またまた行って参りましたよ スマイル(女の子)

東京ミッドタウン内にあるビルボードライブ東京 星


今回はクール&ザ・ギャングでございま~す 音符



バブル期OLだったあたくしはもちろんディスコ世代ウインク(女の子)
 
彼らははずせませんわぁ~


歌手は知らなくても曲を聞いたらヘッドフォン

あ~、これ知ってる~と言う楽曲ばかりですよっ ラブラブ(女の子)

例えば~

セ~ レブレイション カモン ビックリマーク とか

ジャングル ブ~ギ~ ビックリマーク

 とか・・・ってわかないですね・・・ははっアッカンベー(女の子)


残念ながら弥生の雨雨でしたが~

あたしたちは最前列で開演1時間前からビール




クールのドラム アップ


段々と日が落ちてきてダウン




ビルボードの雰囲気は最高 ラブラブ(女の子)



六本木の夜景がガラス張りから臨めますよ 目ハート2


言うまでもなく踊り過ぎて

翌日は筋肉痛になってしまいました 汗(女の子)

しかし~翌日に筋肉痛になるくらいなら

まだまだ無茶が利くな~と調子に乗っておりま~す アッカンベー(女の子)


次のライブは4月にレディー・ガガに行って参りますよぉ ニコニコ(女の子)チョキ




By シャナセナまま
<<最初    <前    130  |  131  |  132  |  133  |  134    次>    最後>>

プロフィール

おおしまなひとびと

ガーデンコンシェルジュスタッフのブログです。庭作りの思い・趣味やライフスタイルなど満載していきたいと思います。また、庭ブロを通じて外構・エクステリアに関わる皆さまとの交流も大切にして参りたくどうぞよろしくお願い致します。

神奈川の外構・エクステリア    ガーデンコンシェルジュ      ホームページは            コチラです。