私達は、茨城県水戸市で外構工事や土木工事をしていますが、その中でも「庭」というスペースのお仕事をするのは、特に難しいと感じています。この、庭ブロを通して少しでも多くの「庭」に関するみなさんの意見や知識などを知り、自分達の仕事に生かしていきたいです。

施工現場のご紹介です

テーマ:ブログ
    高校野球茨城県大会
  霞ヶ浦高校優勝おめでとうございますクラッカー2

   本当に良かったですね


  さらなる活躍 期待しています

  

     では施工現場のご紹介です 


大洗町 S様邸


昨日駐車場土間と犬走り部分に生コンを流し終え








ポールを取り付けました 





そして本日ホッシャンさん一人でテラスのタイル貼りに入りました





タカさんは本日LIXILさんの勉強会に参加しています


   つづきまして


水戸市 N様邸


カーポートの設置が終わり
(シンプルモダン住宅にマッチするおしゃれな2台用カーポートです)




本日あっちゃんが門柱裏側を仕上げ





ナベさんが目地部分に人工芝を入れています


残すところ あとわずかになりました


最後まで宜しくお願いします




  つづきまして


水戸市 N様邸


今日の水戸地方、天気予報で雷注意報が出ていた為


ガレージの土間部分だけに生コンを流すことにしました








残りは明日になります


担当・・・・丸さん、専務、ナベさん(ちょっとだけお手伝い)


    施工現場のご紹介でした



























庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2015/07/25 06:36
    毎日進んでいく工程、とても楽しく拝見しています!
    今日も暑くなりそうなので現場の職人さん、頑張ってください!
    2015/07/27 09:10
    簡単な現場の紹介ですがいつもみて頂いて有難うございます。
    外構を考えている方に少しでも参考になるようこれからも載せていこうと思います。ibukiさんもこれから猛暑の日々 お身体に気をつけて下さいね^^

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ooba-4128-meke/trackback/199587

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
39位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
26位 / 663人中 up
日記・ブログ

HTMLページへのリンク

プロフィール

おおば

私たちは、茨城県水戸市で外構・エクステリア・建物の基礎工事を行っています。このブログを通して多くの庭に関する情報や知識を得て、少しでも私たちの仕事に生かしていきたいです。

有限会社 オオバ
茨城県水戸市大場町1257
TEL 029-269-4009
FAX 029-269-4070
メール info@ex-ooba.com

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧