1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

施工現場のご紹介です(*´▽`*)

テーマ:ブログ

 お疲れ様です
 
 
施工現場のご紹介ですビックリマーク
 
 
ひたちなか市 E会社様
 

掘削から始まり砕石入れ・転圧、

 
そして本日は、枠組みを行っています
 
 
 
 

こちらの会社の社長様はタカの幼なじみで、

 
以前 自宅の外構工事も施工させていただきましたビックリマーク 
 
 
 
社長様いつもご依頼いただきありがとうございますペコペコ
 
 つづきまして、
 
水戸市 O様邸
 
本日は、フェンスの取り付けをおこないましたぁ~
 
 
完成のイメージはこんな感じにぃ~ハート2
 
 
 
 
 以上、施工現場のご紹介でしたぁ~
 
 
明日も笑顔で頑張るぞぉ~ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
庭ブロ+(プラス)はこちら

施工現場のご紹介です(*´▽`*)

テーマ:ブログ

お疲れ様です 
 
 
施工現場のご紹介です(*´▽`*)
 
 
水戸市 O様邸
 
 
あっちゃんが・・・
 
 
 
 門壁の下地ブロックを・・・
 
 
 
 
 
 施工中です
 
 
飾りのスリットフェンスも・・・
 
 
 
 
 
設置されましたぁ~
 
出来上がるとこんな感じです ビックリマーク
 
 
 
 
 
 境界線のフェンスも・・・
 
 
 
 
柱が設置されましたぁ~ビックリマーク 
 
 
 完成のイメージはこんな感じにぃ~ハート2
 
 
 
 
完成が楽しみぃ~
 
 
以上、施工現場のご紹介でしたぁ~ハート2
 
 
来週も元気にがんばるぞぉ~
 
 
 
 
 
 
 
 

施工現場のご紹介です(*´ω`*)

テーマ:ブログ

お疲れ様です

 

施工現場のご紹介です(*´ω`*)

 

新築外構工事中の

 

水戸市 O様邸

 

 

門壁のベースをつくって・・・

下地のブロック積みが始まりましたぁ~(*´▽`*)

仕上がりのイメージはこんな感じにぃ~ハート2

境界線のフェンス作業も・・・

順調に進行中です

本日の担当は、あっちゃん、りゅうちゃんのコンビでしたぁ~(*´▽`*)

完成が楽しみだねぇ~

 

以上、施工現場のご紹介でしたぁ~

明日も笑顔で頑張るぞぉ~

 

施工現場のご紹介です(*´ω`*)

テーマ:ブログ

お疲れ様です

 

施工現場のご紹介です!

ひたちなか市 工場内床改修工事 

                   

 

倉庫内のコンクリート流し込みを 

 

 

 

 おこないましたぁ~(*´▽`*)

 

 

 

 あっちゃん今年もがんばっていまぁ~す

 

 奥で一輪車で運搬中なのはりゅうちゃんです

 

工場内の奥に生コンを運ぶ為

 

工場の機械をお借りして運搬

 

( *´艸`) 便利そうな機械

 

 

  

 タカちゃんも気合十分で作業中

 

使用したコンクリートは

 

 

 

 強度30の早強というコンクリートに

 

 

 

 無塩化防凍剤を投入した

 

 

 

 特別なコンクリートなんだってぇ~

 

 ?よくわかりませんが、とにかくすごいのかな( ̄▽ ̄)

 

 

 

仕上げは、カラーコンクリートですが

 

 

コチラも普通のカラー仕上げではなく

 

 

セラミック骨材が配合してある 

 

コチラも特殊な材料なんだってぇ~(*´▽`*)

 

 

無事に仕上がりましたぁ~!

 

しっかりと固まってねぇハート2 

 

以上、施工現場のご紹介でしたぁ~

 

今週も元気にがんばるぞぉ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

施工現場のご紹介です(*´ω`*)

テーマ:ブログ

 

 施工現場のご紹介です
 
 
水戸市 O様邸
 
 
昨日に引き続きホッシャンが
 
 
ブロック積みを行っています
 
 
 
 
 
以上、施工現場のご紹介でしたぁ~(*´ω`*)
 
 
 
明日も笑顔で頑張るぞぉ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

庭ブロ+でブログ更新しましたぁ~^^

テーマ:ブログ

お疲れ様で~す 

 

 

 庭ブロ+でブログ更新しましたぁ~ 

 https://niwablo-plus.jp/ooba/

 

よろしくお願いしまぁ~す  

 

 

庭ブロ+更新しましたぁ~!

テーマ:ブログ
こんばんは~




庭ブロ+でブログ更新しましたぁ~




よろしくお願いしまぁ~す




お家のシンボルに!

テーマ:ブログ

お庭やエクステリアを中心とした
外構工事を提案しております。
水戸市大場町の(有)オオバのおおばです


こんばんは~ビックリマーク



可愛いポストのご紹介で~す







なんとも可愛らしいわねぇ~


コチラはのポストは



ボンポスって言うポストなのよぉ~







アッハッハ なんか笑っちゃうわねぇ~



カラーは5色から





お口の形も5種類から






手の形は3種類







足も3種類から選べるわよぉ~












季節によって色々な飾付も良いわねぇ~







あたしのお家にも欲しい~



オオバで取り扱っていまぁ~す










お引越し

テーマ:ブログ

 

庭ブロ+(プラス)へ引越しましたので

今後とも宜しくお願いしますペコペコ

 

A様邸完成

テーマ:ブログ

  今日も穏やか一日となりました水戸地方

 

A様邸もあっちゃんがスカイペンシルを植え完成となります

 

      まず仮置きで全体の様子を

 

 

    位置が決まりましたら植え込んでいきます

 

 

     植え込みが終われば完成となります

 

     大変お待たせいたしましたペコペコ

 

    あっちゃん つづきで

 

A様邸のすぐそばのO様邸よりご依頼を受け

植木の撤去及びフェンス工事をさせて頂きます

まず本日はフェンスを直接取り付ける為に穴開けを(コアぬき)

 

 

 

    植木は明日抜くそうです

          あっちゃん宜しくお願いしますね

 

      つづきまして

 

ひたちなか市 N様邸

 

丸さんが得意とするブロック積みが進んでま~す

 

 

   丸さんのアシストをナベさんが

 

 

      ナベさん

 

   予定では今日で8段積み終わるそうです

 

       つづきまして

 

水戸市 T様邸

 

タカさんが門壁を仕上げいます(2度塗り)

 

 

  タカさんの妥協を許さない左官仕事

 

丁寧に仕上げていますので安心して下さい

 

 

                以上本日のご紹介でした

 

 

 

 

1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
37位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
25位 / 663人中 down
日記・ブログ

HTMLページへのリンク

プロフィール

おおば

私たちは、茨城県水戸市で外構・エクステリア・建物の基礎工事を行っています。このブログを通して多くの庭に関する情報や知識を得て、少しでも私たちの仕事に生かしていきたいです。

有限会社 オオバ
茨城県水戸市大場町1257
TEL 029-269-4009
FAX 029-269-4070
メール info@ex-ooba.com

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧