私達は、茨城県水戸市で外構工事や土木工事をしていますが、その中でも「庭」というスペースのお仕事をするのは、特に難しいと感じています。この、庭ブロを通して少しでも多くの「庭」に関するみなさんの意見や知識などを知り、自分達の仕事に生かしていきたいです。

イメージパース

テーマ:ブログ
こんにちは!アヤカです

本日の水戸は昨日の雨から一転快晴となりましたビックリマーク

外のほっとかれっぱなしの植物たちも喜んでいるように見えますね~アップ
車で通る道の家・家のお庭の草たちもドンドン成長しているようですビックリマーク
雑草にてこずる季節ですダウンダウン

まあ、私はアパート暮らしなので全く関係ありませんが…
でもこの前の土曜日は、子供会の花壇清掃で草取りしてきましたビックリマーク
雑草と草花の区別が付かず……汗
とりあえず、雑草っぽい物を抜いてきましたビックリマーク

本日は今描いているイメージパースを。




二世帯のお宅なので、門壁を別々に!
カーポートも大きな物を配置しました。

私はPCで描いているだけですが、PCで描いたものが実際に出来あがるとウキウキした気分になります。



庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/05/16 15:02
    こんにちわ!
    いつもかわいらしい絵をお描きになりますね!
    たしかにこの時期お花もかわいいですけど
    雑草もチョー元気ですよねw
    雑草の管理ができなくて、庭の大部分をスタンプコンクリートに
    したくらいですので私w
    2012/05/17 09:26
    ありがとうございます!
    でも、デザインは他の人が考えているんです!
    私は、その下書きをPCで描くだけなんです。
    初心者ですから(汗)
    私も自分でデザインした物をつくれるようになりたいですねぇ^^

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ooba-4128-meke/trackback/125405

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
39位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
26位 / 663人中 up
日記・ブログ

HTMLページへのリンク

プロフィール

おおば

私たちは、茨城県水戸市で外構・エクステリア・建物の基礎工事を行っています。このブログを通して多くの庭に関する情報や知識を得て、少しでも私たちの仕事に生かしていきたいです。

有限会社 オオバ
茨城県水戸市大場町1257
TEL 029-269-4009
FAX 029-269-4070
メール info@ex-ooba.com

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧