いよいよ今年もおわり!!

テーマ:ブログ

今年もおわりですね~

つきなみですが 早かったな~ の思いかえる

この時期、忘年会続き・・ 妻からは「そんなに何を忘れたいの」プンプン(女の子)

と突っ込まれる始末・・・汗

今朝もバッチリビールがのこってしまった。汗

 

 しか~し、今日が森のテラス 今年の最終日・・

恒例の大掃除&正月用ディスプレイ門松

痛い頭をおさえつつ、がんばっちゃいました~走る

 

 

 

 そんなときの昼食はあっさり そばですね~

お店の近くの丸五そばにGOバイク   店内に入ると な、なんと

に~のさん とばったり遭遇目

久しぶりにお会いしましたが、なぜかそんな気がしないクエッションマーク

そうそうテレビで見たんだっけ・・ テレビ写りもよかったけど

実物はもっと男前星 来年もよろしくおねがいしますペコペコ

 

 まるごそばもり天

丸五そば もり天そば (イカげそ天そば) ¥700

 

森のテラスは 12月30~1月5日まで休業させていただきますペコペコ

 

 

 

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/12/29 20:52
    よいお年を。
  2. 2010/12/29 23:31
    また来年も麺っ!食べてがんばりましょぉ~
    よいお年をぉ~^^
  3. Rui
    2010/12/30 16:23
    あっさり蕎麦ですか~?
    あっさりじゃないような気がする~。(笑)
    ケンチャンラーメンだけは来年何とか行きたいと画策していますよ~。

    今年もお世話になりました。
    よいお年を!
  4. 2010/12/31 13:58
    あんずさん♪
    ビール、ワインは最近、残ることがおおくなって
    きました・・
    今年一年、御苦労さまでした。
    来年もよろしくお願いします☆
  5. 2010/12/31 14:01
    農業さん♪
    お正月はどのようにお過ごしですか・・
    よいお年を・・ 来年もよろしくお願い
    します☆
  6. 2010/12/31 14:09
    ちいさん♪
    ははっ 来年はちょっと控えていこうかな~
    今年一年ありがとうございました。
    来年もよろしくおねかいします☆
  7. 2010/12/31 14:15
    Ruiさん♪
    ははっ けっこうおさえたつもりなんですが~
    ケンちゃん・仙台にも出店したみたいですよ
    来年もよろしくお願いします。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/morinoterrace/trackback/80082